今年もビアガーデン

ここ何年か毎年行ってるアゴーラ堺のビアガーデン

今年は、お母ちゃんも前売り券買ってたのに、寸前に行かない~とだだをこねる(笑)
行ってみたら、高齢で背中が曲がってるお婆ちゃんとお爺ちゃん夫婦もいたわ(*^_^*)

IMG_1894.jpg
大盛況のようで、満員やった。

フラのステージは平日のようで、この日はベリーダンスショー

IMG_1902.jpg

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

ステージで、華やかに美しく踊ってはった。


IMG_1900.jpg
IMG_1899.jpg
IMG_1898.jpg
客席にも来てくれて、別嬪さんのお姉ちゃんの可愛いこと
ベリーダンスってどんなんやろ?

お色気たっぷりで、スタイルも良くて美人さんだけがやってるんだろうか?腰クネクネはタヒチアンもやけど
また全然違うなあ(^^♪

お料理はイマイチ??暑い??まあ、こんなもんだろうけど、このショーは良かった(*^_^*)

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

今週も来週も璃壱が来ない週末。何しようか、どこへ行こうか・・寂しいけどワクワク(笑)

昔リーガルでもらった、ノベルティのひざ掛け。璃壱はこれが無かったら、寝れない(-_-;)

もう何年も使って、洗い替えがほしかったんだけど、非売品だし・・・

奈央がヤフオクで見つけた。たった一つオークションで出てた。

落札して、届いた。家に持って帰ったら璃壱が喜んで以前のと二つ持ってテンションマックス(*^_^*)

IMG_1883.jpg
写真送ってきてくれた。

可愛い~  こんなに喜んでくれてばぁばは、買ってあげたかいがあるよ!(^^)!




コメントの投稿

非公開コメント

ベリーダンス、ステキですよね〜〜。
ホント、色っぽくて細くなければ出来ませんよね。
良かった、フラで(*≧∀≦*)

璃壱くん、メチャ可愛い💕
スヌーピーのライナス君みたい(o^^o)
男の子が、お気に入りを抱きしめてるのって何だか可愛いですよね。
そう言えば うちの息子も小さい時はミッキーを、いつも連れて歩いて鼻をかじってました(^_^)
あの時は可愛かったのに(^-^;
璃壱くんはいつまでも可愛い男の子でしょうね。

アンちゃんへ

そうそう、ベリーダンスって誰でも出来ないよね。
フラで良かった(*^_^*)

璃壱はこれをくちゃくちゃいじって寝るんですよいまだに。

うちの息子は、私の耳を触って安心してた・・・今ではしゃべっても
くれない(-_-;)

アンちゃんの息子さんミッキーの鼻ですか?
可愛いですよねえ(^^♪

No title

急に暑くなったから、ビアガーデンも大盛況やね~
外の解放感はいいけれど、やっぱり暑いよね~
ベリーダンスって、昔トルコに行った時に見たな~
ダンサーはみんなお腹を絶対に出してるんよね~

子供って寝る時とかお気に入りのタオルとか布ものを持って寝る子が多いですよね。
ヨレヨレになっても汚れてもずっと持ち続けるよね。
上の娘の子3人もそれぞれ持って寝るタオルがあります。
璃壱くんのお気に入り、もう一つゲットできて良かったですね!(*^^)v

No title

ビアガーデンの季節がやってきましたね ♪

とは言え・・・ついつい涼しい所を探してしまう近頃です
盛り上がりすぎて汗だくになっちゃうんだもん (笑)

こんなセクシーなベリーダンスのお姉さんがいたら
きっと大騒ぎになっちゃう事まちがいなしですよ!!

璃壱くんいい笑顔です (^_^)v
ひざ掛けの2代目が見つかったのは本当にラッキーでしたね!
この綺麗さだったら、大分長い間もちますね~ (*^_^*)

ユミさんへ

へぇ~ベリーダンスはトルコのなんですね。
なんか幻想的で、綺麗でうっとりだけど男の人はちょっと
いやらしい目で見るよね笑

ビアガーデンも雰囲気いいけどやっぱり、若者ですよね。
私はクーラーの効いた、落ち着いた個室で美味しいもの・・が好きです(*^_^*)(あたりまえやんね)

ねず美さんへ

そうそう、暑いの嫌になってくるよ。このときはまだそんなに
暑くなかったけど、真夏のビアガーデンはちょっとねえ・・・

ベリーダンスのお姉ちゃん、セクシーやったよ!(^^)!

小さいときの、癖、おしゃぶりや、タオル、辞めさせるの苦労したよね。
でもそうしてみんな大きくなっていくんですよね。楽しい思い出話です。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-