スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 スカイビル

日曜日、一番の大イベント フラのステージ。

始めて、夜のしかも最後の出演。

生演奏で、今年は私もクプナのクラスじゃなく、諏訪ノ森のみんなと同じ曲でした。

夜風が気持ちよく・・・ていうか寒かった笑

でも昼間お客さんの顔が見えるのとは違って、あまりあがらず、気持ちよく踊れたなあ(*^_^*)

観客の中に、今は休んでるTさんの顔があって、思わず手を振りかけた。

あかん、あかんって思い直し、それでも緊張がほどけてきた。

帰りが遅くなるのを気にしなかったら、これからも夜がいいなあ。

でも、日曜日は堺にかえってまた、それから奈央は姫路まで帰るんだから・・・

じぃじに見てもらってた、璃壱連れて、10時ころ、姫路に向かった。(明日、学校やのに)

今年のメインは終わって、今度は関空やなあ~

スカイビル2018

写真は、諏訪ノ森チームで撮ったようなんだけど、私、とにかく急いでたのですでに衣装は脱いでた(-_-;)

今年の衣装はみんなが着ている物です。
スポンサーサイト

2017スカイビル

日曜日は、一大イベント。フラの祭典アロハフェスティバル。

いいお天気で梅田のスカイビルでのフラ。気持ちいい~

前日には、ハワイから来ている、先生の先生が、私の顔がこわばってる・・・みたいな駄目だし(-_-;)

どんなに言われても、緊張して自然に笑えないやん(>_<)  

もう仕方ないから、気にしないで普通にしとこうって思いながら、舞台に出たけど、やっぱり普通にも出来なくて

余計緊張して、顔は鉄板のように・・・笑

あ~もう忘れよう!

今日からは、しばらくフラ忘れて、生活しよう・・

と言いつつ、記念に写真残しておこう。

2017スカイビル


帰ったら、じぃじが胃腸風邪でぐったり、俊平夫婦と一緒に、璃壱のお相手してくれてた。

奈央はクムたちと打ち上げ。夜に堺駅までお嫁ちゃんとお迎えに行った。

駅のベンチで座ってる奈央見たら大きなお花頭に付けてる。

びっくりした~

頭から取って、勿体無いからお水に入れといた。

2017スカイビル花

クムが来はった!

クムと2017
今週はハワイから、先生の先生が来はった。

いつもは、諏訪ノ森でのレッスン。きのうは心斎橋の本校まで行ってのレッスン。

7時半からだし、眠たくならないか心配?してたけどなんとか無事に家に帰れた。

クム(先生)にハグしてもらって、記念写真を。

フラの業界では偉い先生らしいけど、可愛い笑顔で、さすがハワイアン。

今年はこのドレスでいきます。あと数回はイベント参加です。

60歳以下の人は、筋力体力勝負のカヒコっていう古典フラ。

私たちは、のんびり、優雅に踊りますよ笑

今週日曜日は本番のスカイビルでのイベント。頑張ろう!っと(*^_^*)




自主練でした!

きのうは、フラのレッスンお休み
でも1週間あいたら、振り付け忘れてしまう~ってみんな(-_-;)

じゃあ、先生には来てもらわないけど、自分たちでレッスンしましょう。

熱心やなあ(笑)

おしゃべりも交えての1時間半、あっという間に過ぎていた。

image1_20160330083421057.jpg
鏡見ながら、一生懸命でしょ!(^^)!

最後に、うちのクラスの出世頭のダナちゃんに、踊って~~ってみんなでお願い。

あかんあかん、全然できてないから嫌です~って渋るダナちゃんにチョコットだけ見せてもらった。

IMG_0505.jpg
踊りもすごいけど、この笑顔、みんなメロメロになるねんよなあ

ダナちゃんの踊りには、本当に心が、魂がこもってるねんよ。

だから、みんながうっとりするねんわ。っていうかほんまに顔がアロハで得やよねえ(笑)

笑って踊れるようになるには、人間性磨かないと・・・反省(T_T)/~~~

体験者さん♪

フラガール
今日はフラのレッスン
体験者さんがお二人来るそうです。

嬉しい~~

先週、妹ともう一人の人が、辞めて行った。

8年前、妹と娘と三人でこの教室に通い始めて、すぐに娘が心斎橋に変わり・・・

私と妹は取り残されて?二人でああだこうだと言いながらも、続けてきた。

だんだん、お母ちゃんのパニック障害のような症状がひどくなってきて、夜一人では過ごせなくなってきた(ー_ー)!!

ヨガとフラの日は、友達にきてもらったり、近所のクリニックで点滴してもらったりで、

時間を過ごしてたけど、もう限界!

レッスンに連れて行こうって思ったけど、それもいやがる(';')

せめてフラの日だけでも、なくなれば・・そう相談して同居してる妹が辞めた。

もう一人の人は、病気を持っているけど、限界までがんばろう!!

そう励ましあって、なんとかレッスンには来てたんだけど、

どんどん、歳も重ねてくるし、体力もしんどくなるしで、関空のイベントを最後に辞められた。

結局、クラスでは私が一番年長さんになった((+_+))

若い人の足引っ張らないように、私も気を引き締めて頑張ろう!!

今日の体験の人、入会してくれますように



プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。