フローリングどうしよう❓

きのうの夜、遅くに
俊平が。ロコの足が変やで、ビッコ引いてるで〜

って言うからリビングにおりて見た。。

ホントやー左後ろ足上げてる(ーー;)

ロコは

うちに来てすぐに、骨折して長い間入院してた。。

その時の嫌な感覚思い出して、また、骨折か~(≧∇≦)

って思ったけど、今朝病院連れて行ったら
ひざのかんせつが抜けてたらしい(^_−)−☆

それより、気がつかなかったけど
パフィーの足が、、、,

後ろ足が変(ーー;)

立てない❗️

前足だけで歩いてる。

ぴょこぴょこ歩いてる。

ロコと同じ日に、こんなことになるなんて^^;

今朝は出勤遅れて朝一病院へ

ロコは心配ないけど、パフィーはヘルニアらしい。

ダックスはヘルニアに気をつけないとってずっと思ってたのに(^^;;

もうほとんど良くはならないだろうけど、進行を止める為に

投薬治療を選んだ。

きのうまでちゃんと歩いてたのにー

ご飯は思わず必死で歩いてしまうパフィー!

できるだけ動かないで安静にしておくのがいいらしい。

お願いだから薬で少しは良くなって欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201508071755586fd.jpg
パフィー12歳

長生きしてね(⌒▽⌒)

2015080717555721e.jpg

ロコちゃんはまだ若いけど、足滑らないようにって

うちは全部フローリングやん(ーー;)

どうしよう❓。

せっかく買ってあげたのに(ーー;)

うちのワンちゃん達の年齢は、アンジー 4歳
ロコ2歳 時々やって来るチャミ1歳

そして、大御所パフィーはもう12歳♪( ´θ`)ノ

みんながほたえたりじゃれあったりするのがどうも、うっとおしいらしい。

いつも隠れる場所探してるのでスポンジのハウス置いてやったらまたみんなが噛み付いて
くしゃくしゃ(^^;;

ネットで検索して、ちょうどいい組み立てハウスを買った。
20150302173823219.jpg
これ横向いたまま保存したから、、、、(ーー;)

アップロードしたら回転できないんかなあ?

とにかくこれに入って落ち着いたらいいやんって用意したのに(≧∇≦)

結局は今まで使ってたスポンジのハウスの中に(苦笑)
201503021738175cd.jpg

この通り!

クチャクチャになったハウスの入り口が上向きになってる。

そこから入って落ち着いて居るよ(笑)

新しく良いもの買っても結局は使い古した慣れた物がいいねんね☆彡


今日はノンビリ


今朝チャミは姫路に帰りました。

うちのワンコ達ノンビリ気分

アンジーとロコは仲良くじゃれあってるわ。

パフィーは老犬の為グーグーお昼寝(笑)

週末奈央 璃壱 チャミが居るので家族全員、ワンコ達も、、、、
ゆっくり出来ない

楽しいけどシーンとした静けさもまたいいもんです^_^

ロコちゃん

3日前エアコンの取り付けに業者さんが2人来てた。

私は会社に出てて、旦那が家で待機してくれてた。

想像どおり、3ワンコはキャンキャン、ワンワン、ピョンピョン大騒ぎ

だったらしい

次の日からロコが元気なくて、ご飯は食べるんだけど動かない

あれだけ元気で飛び回ってたロコが、ソファーにじっとうずくまってる。

時々クゥンと鳴いたりどこか触るとキャンと鳴く

あ~また骨折???

去年3か月間骨折で入院してたのに、またなんてかわいそうすぎる。

ロコもかわいそうだけど私たちも金銭面でかわいそうすぎる(笑)

とにかく今朝会社遅刻で旦那と二人で病院連れて行く予定だった。

が、しかし、

朝になるとなんか普通に歩いてるしピョンピョンしてるやん、

きのう夜中クゥンと鳴いてたから起きて行ってしばらくヨシヨシしてソファで座ってたのに。

ほとんど寝不足で朝を待ってたのに。

どうしよう??って言いながらもう病院は頭から吹っ飛んでしまった。

もうちょっと様子見ることに。

たぶん私の推測によると、業者さんが来て大騒ぎしたとき旦那が思い切り怒ってたたいた
みたい(ー_ー)!!

それで精神的にショック受けてしょんぼりして動けなくなってたんだと思う

そのとおりだといいんだけど・・・・

今日帰ってみて様子みなきゃネ!!

         1386679389855.jpg
ロコちゃん

チャミです。

       チャミ
今日は璃壱も熱が下がって保育園へ

奈央も久しぶりに出勤してます。

最近は璃壱の代わりに新家族になったチャミちゃんを連れてきてる

まだ7か月の女の子で体重が1.7㎏

ちいさっ

おとなしくて人懐こくてそれでいて飼い主にべったり(笑)

かわいい~

家に何匹いてもよその子もかわいいです。

チャミは堺の家に来てもうちの3ワンコとも仲良くお留守番したり、遊んだりしてるよ

私は、きのうの熱も心配してたけど、今日は下がってるし帰ったらヨガで汗かいて元気になってこよう
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-