シミ取りクリーム

先週、会社近くの皮膚科に行ってみた。

ほっぺたにある、老人シミ?みたいなん、前から消えないかと・・・
友達は皮膚科で、レーザーで焼いてもらったりしてきれいになくなってる。

私もやりたいけど、とにかく怖い(-_-)

破裂音とか爆発音とかに弱いので輪ゴムでパチンっていう感じが怖い。

薬で治せないかと、ネットで探して買ってみたりもした。

ケド・・・あかん(*_*) 
最近旦那が手の皮むけで皮膚科探してて、ちょうど近所で見つけた。

皮膚科は何軒か行ってみたけど、良くならない(';')
それでこの皮膚科を私が見つけて早く行って~~
早速行ったけど

  「あそこ、なんか美容皮膚科みたいで真っ白の顔の女の先生やったで」

その一言、美容に反応した私、

先週行ってきた。

あの~薬だけ欲しいんですけど?

    ここは病院だから、治療するとこなのでお化粧とって、素顔で診察しないとお薬は出せないんです。

えっ~今仕事中だしお化粧とれないんです。とわたし。

    じゃあ、また次回スッピンで来てくださいね

そんなあ、せっかく来たのにじゃあ、今とります。っと言って置いてあったクレンジングでゴシゴシ(';')

そして、1週間後また次回の診察予約して、薬もらって帰ってきた!(^^)!

      このシミとれるかなあ~~~(*^_^*)

   

名月とクレンジング

20140908202925088.jpg
中秋の名月って言うから外で写真撮った(^_−)−☆
やった〜夜でも撮れたやん(笑)

ネットサーフィンしてたらこんな炭酸クレンジングが目に入った^ - ^
201409082029422b1.jpg
杉本彩がお勧めしてて炭酸で汚れを浮かせて洗うみたい。
今は洗顔クリームでダブル洗顔して50回くらい洗い流してる。
邪魔臭いしなんかよく落ちてないみたいな気がしてた。

これ良さそうだから1週間くらい前に買って使ってる。
簡単だしタオルで拭いても綺麗にメイク落ちてるし、つっぱらない。
半信半疑だけど当分使うことにした。

奈央もうちで使って良さそうだから注文してって( ^_^)/~~~

まだ前に買ってた洗顔ストックあるんだけどつい簡単なこの洗顔に変えていきそう。


シミ取りクリーム

カテゴリを何気なく見てたら、お肌の手入れとかある。

そんなあ~美容家でもないのに、何をえらそうに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっと前まで友達がやってるイオン化粧品使ってた

最近はお母ちゃんの友達が持ってきてくれるナガセ化粧品(2割引きで買える)

イオンの蒸しタオルはすごくいいと思う。そうみんなに言い触れ回ってたし実際良かった。

でも邪魔くさくなって、璃壱ができてからはゆっくりそんなお手入れできなくなった。

ほっぺたにある丸いシミ。これがいやだし、友達はレーザーで取ったりしてるけどそんな怖いことできない(';')

ネットでこんなん見つけた
シミ取り

最低6か月は使ってみてくださいとの事。

2週間くらいもう使ってるけどまだまだやなあ~全然薄くならないよ

せめて半年らしいから、頑張って使ってみるわ!(^^)!


卵隔膜ってどう!

卵隔膜化粧品買ってみた

卵のようなつるつる肌になるかなあ

247.jpg

今までイオン化粧品使ってたんだけど、なんせお手入れがめんどくさい

暇なときはいいけど、璃壱が来てたらできない、予定が入ったらできない、それに足りない物だけ

買えない。大量買いしないとあかんから金額が張る

友達の勧めだったから申し訳なかったけど思い切ってしばらくお休みすることに・・・

自由に色んなコスメ使ってみれる。ちょっとワクワク

今日のワンコのご飯
248.jpg
手作りごはんです

そして、今日の晩御飯 熱いけどそばしゃぶ
249.jpg

お肌のお手入れ

私のお肌のお手入れは蒸しタオルデス

中学の同級生から勧められた化粧品  イオン化粧品で蒸しタオル

成分とかわからないけどお肌を蒸して冷やしてはすごくいいと思う



  毎日は邪魔くさいけどできるときだけでもすると、毛穴が開いて閉じて

    成分がお肌に入ってるカナって思うよ


どうせ、何しても真っ白でシワなくて、白雪姫みたいにはならないんだから、せめてお風呂上りには

スッキリきれいな

         お肌になった気でいたいわ



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-