今日から連休

今日から連休

本町のイトキンのセールに行ってきました


いつもより人は少な目かな


夏物のセーターやパンツ等々・・・


まあまあお気に入りに出会えて5点くらいゲット


いつもバーゲンで買ってると普通の値段で買うのがあほらしくなる


明日はいよいよ湊町リバープレイスでフラのイベントだわ

真っ白にならないよう、上手く踊れますように神様お願い!!


仕事納め?

今日は土曜日だけどお仕事。

明日からゴールデンウイークでお休みだから仕事納め?です。

夕方から心斎橋大丸のハワイアンフェスタに行きます

娘が出演するので璃壱連れて見に行きます

絶対来ないでって言ってたけどこっそり見るわ(笑)


さあ、明日から長い休み、楽しく過ごせたらいいなあ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長生き

きのう夕方義弟からの電話があり、義父の施設入所が決まったらしい(*^^)v

義父は89歳ですごく元気だったのに、デイサービスの最中調子悪くなって

救急車で病院へ・・即入院したもののどこが悪いのか何の治療かよくわからないままに

認知症の薬とか飲まされていて退院した時にはすっかりボケたようになってしまってた(;O;)

今は義弟と義妹が世話してくれてて長男の私とこは、傍観してるだけ

スミマセン

夜中に暴れたりウロウロしたりで大変らしくてやっぱり、専門家の人達にお世話になる事にしました。

義母も元気でいるんだけど、万全じゃなくて頭はしっかりしててもほとんど車いす状態で80歳越えて

夫婦が揃ってるのは珍しいっていわれます。

うちの旦那さんにしたら親が長生きで嬉しい事でしょうけど、世話するほうは大変ですよね

でも、いざそういう施設探してもいっぱいだったり、高額だったりで世の中には大変な人達がたくさん

いると思うけどどうしてらっしゃるのかなあって思います。

1カ月15~20万円くらいかかるところが普通です。

お年寄りの方で年金それだけもらってる人って少ないんじゃないでしょうか?

今回は老健施設がうまく空いてたのですぐ入れる事になって、本当にほっとしました。

そこでリハビリしてもらって元気になってくれるようにって思ってます。

私ら年いったらどうなるんかなあ??

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

フラレッスン

きのうは、フラのレッスンがありました♪

2週間もお休みだったのでベーシックで息はハアハア

なんとなくそろそろ辞めようかなって思ったりちょっとテンション下がり気味

でも久しぶりにみんなとワイワイ踊ってるとやっぱりフラはいいなあって

5年間やってきたけどこれの繰り返しです(笑)

5年前妹と私の娘と3人でフラガールの影響で絶対習いたい!と決心して近所の教室探して

今まで休むことなく頑張ってきました

娘はさっさと上のクラスに変わっていく中、私と妹は相変わらず初心者のようなクラスです
でも、年齢に関係なくみんなが同じ事に向かってああでもないこうでもないって言いながらとても楽しく、時間や日中にあった嫌な事全部忘れさせてくれます。

堅い身体に鞭打って、これからも頑張ろうかな

今、仕事中でした。ちょっと真面目に仕事します。

はじめまして

はじめまして

前から迷いに迷ってやっとブログする決心がつきました。

昔から日記は何度も三日坊主で続いたためしがない飽きしょうの私

ツイッターも1年もするとしんどくなって辞めてしまった

し か し
 毎日パソコンの前で仕事していて、

何か今から出来る事ないかなあって思った時、ブログが一番向いてるんちゃう?

っていうわけで始めました

これからどうぞよろしくお願いします
プロフィール

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-