マイナス空気をぶっ飛ばそう!

楽しいブログにしようって思って、

嬉しい事楽しい事を綴っていくつもりだった(*^_^*)

嫌な時、落ち込んだ時もブログで何か楽しそうに書くと、負のオーラも

吹っ飛んでた(笑)

でも本当に落ち込んだ気分の今、なかなか書く気がしないなあ(;一_一)

みなさんには、ご心配おかけして申し訳ありません。ごめんなさい

姉ちゃんの具合は益々悪くなってきて、病院も何軒も変わって、それでも良くならず、

今日も電話で、もう死んでしまうんちゃうんとか、今までよりもっとしんどいとか、

毎日、そんな事言ってる('_')

完全にうつ病の症状で、食事がまったく摂れなくて、体重も1カ月で10キロくらいは減ってる(@_@;)

私も妹もあれこれ、探して、サプリや音楽や、本を持って行っても、

何も見ないし、聞かない・・・・

娘は結婚が決まって、いろいろ支度もあるのに、何もしてあげられない。

家の用事もまったく出来ない。

食事の用意も義兄が自分でお弁当買ったり、簡単に作ったりしてる。

いつまでこんな状態が続くのかわからなくて、嫌になるけど

本人はすごく辛いと思う。

希望が見えれば人間頑張れるけど、出口が見えない状態ってどんなに、辛いんだろう

でも、今日ブログ開く気になったのは、そんな姉ちゃんが、夜睡眠薬で眠られるようになった。

そう聞いたから、ちょっと、光が見えたからかも・・・

今までは薬飲んでも、眠られなかって、昼にどうしても眠ってしまっていた。

夜昼逆転してたようです。

少しづつ、少しづつ良くなって行くと思います。

私は相変わらず毎日、接骨院で電気治療です。

でもヨガもフラも頑張って休まず行ってます。

同じ負の空気に負けないように、頑張ってる

春はもうすぐ、絶対に来るし、私は自分を見失わないようにやって行きます。

また、ボチボチブログも書いていこう(^-^)



にほんブログ村
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-