感謝!感謝!

2週間ぶりにブログ更新しようと思って、さっきまで一生懸命書いたのに、
Enterキー押した途端、ビューと消えてしまった(+_+)

PCはこれだから嫌になる、今までも何回もやってしまってる。

仕事の合間にちょっちょっと書いてたのに、あ~書く意欲がなくなるやん(-"-)

とこれまた文句。
今日はお天気もいいので、気分よく書きたいのに

今の時期大好きなんです。
春が来る~
お天気が良くてポカポカしてて、そよ風が吹いてる、そんな春が一年中で一番好き。

そこへたどり着くまでの今頃、何でまだ寒いんやろとかお水取りも終わったのになんで寒いんやろとか
ぶつぶつ文句。
そして雨も多い今頃。

あ~なんで雨降るねんやろ、嫌いやわ~
また文句。

いつも、妹にお天気に文句言ってたらバチが当たるわ!って戒められてる。

そうなんですよね。
お天気さんに感謝、雨にも感謝、食べられる眠れる事に感謝、物が見える、話せることに感謝、

生きられてることに感謝・・・すべてに感謝ですよね。

文句が出るということは、感謝がないから・・デスよね('_')

春に向かって、自分の心の浄化も頑張らないと
                           Tulips.jpg
スポンサーサイト

マツエク初体験

はい!
初体験してきました。

日曜日、今週は璃壱が来なかったから、のんびり優雅に過ごそう・・と
ホットペッパーで予約しておいた、まつ毛エクステに行ってみた

前から奈央にいいで~って言われてたけど、そんなもん邪魔くさいし、この歳になって
なにをいまさら・・・(';')って思ってた。

娘婿の母がこないだやったらしくて、奈央が目だけいやに、可愛らしいねん

って言ってた。むこうの母も私と同い年。
その言葉で私もやる~~~(笑)

初めてなので、何をどうしたらいいかわからないので、きれいな若いお姉ちゃんの言う通りに
両目で120本、カールも普通で、2種類あるうちのいい方でお願いした。

1時間ほど目をつぶってたらできあがり
いいやん!!なんで今までしなかったんやろ。。と思うほど
上出来。

いつもビューラーで上げて、マスカラ塗りたくって、落とすのもゴシゴシ

ちょっと顔洗うとき気をつけないとだめだけど、短い少ないまつ毛におさらば~
とは言っても、1か月も持たないらしい(ー_ー)!!

終わってから、ついでにカラーもして帰ろうって思い立って、いつもは近所で美容院行ってるのに
ちょっと浮気してしまった。

カラーも1時間ちょっとで終わって、(すごい出費)
いいとこの奥様の気分で、帰った(*^_^*)

1か月後にまたしてもらおう!

奈央に、なんで今までやりって言ってくれへんかったん!!

って言ったら散々やってみたらいいでって言ってたやん!!

と怒られた(ー_ー)!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-