姫路 NHKホールでした。

金曜日会社から直行で姫路へ

土曜日の璃壱の生活発表会見るために、ワンコのご飯も妹に頼んで、
すべて段取りして(笑)行ってきた。

金曜の夜はいつもながら楽しみのママ達との食事

久しぶりに熱燗でママとおしゃべり
楽しかった!(^^)!

そして、土曜日、姫路高校の中にあるパルソナスホールっていう素晴らしいホールへとタクシーで行きました。

席はくじ引きらしくて、2階席ときいてたけど、全体が斜めになってて、よく見えた。
高校にこんなステキなホールがあるなんて・・・
発表会2
発表会3
発表会4
もう、可愛くて・・(笑)

集合の前には、フロントで璃壱は女の子達にもみくちゃに・・
IMG_0388.jpg
クラスでは男の子が少ないのか、モテモテ??!(^^)!

雨だったけど、あまり寒くもなく楽しい発表会でした。
終わって、すぐ大阪に向かって、明日のフライベントの用意を・・(-_-;)

璃壱、奈央、チャミ、パパはお仕事ですね。
私とじいじ一個団体で堺に帰ってきました。

日曜日、朝から夜帰ったのが8時半
長かった~NHKホールで一日中どっぷり。

出番はいつものように4分ほど(笑)

でも今回はリラックスして楽しく踊れた・・ような気がする(-_-;)
2016NHK
相変わらずの衣装ですね(笑)(先生顔出しごめんなさい)

今年はまた採寸したので、違う衣装になると思います。
ハードな土日であ~しんど!!(^^)!

休日

今日は建国記念日

仕事は休みで久しぶりにトールペイントの先生に来てもらった🙏

いいお天気で暖かい💗

何ヶ月ぶりだろう!

ほとんどおしゃべりして、ランチして、お茶飲んで。。みたいなゆったり時間🙆

作品は

20160211171542a6e.jpg

お盆、ティッシュケース、メモ帳ホルダー

ややこしいとこは、先生が、、、、

息子が、ないことにワンコ達を、ドッグランに連れて行ってくれた🐶

本当に静か。。

帰ってきて、ご飯食べて今は
20160211171541692.jpg
この通り(笑)

やっぱり、外に出してあげたら疲れて、気持ちよく寝れるんだなあ😀

運動は必要ですね、犬も人間も。

今から、週1回のヨガに行ってこよう!




いろいろ、行ってきた!

土曜日は、お昼のランチに姉ちゃんとお母ちゃんと3人で、前から行きたかった、櫻家さんへ

車が停められないから隣のマクドに置かせてもらって、重厚な扉?を開けて中に入った。

IMG_0372.jpg
花篭弁当とカレーがあるのかな。

もちろん、お弁当を注文。
お店も素敵だし、このお料理最高に美味しい!

1080円でこのおかずは今までに食べた中で最高かも・・・(笑)

みんな満足して、あのお母ちゃんもたくさん食べてたよ!(^^)!

日曜日は朝から南港のインテックス。

IMG_0370.jpg

あのかっこいいダナちゃんが出店してるので、妹と行ってきた。

なんと、すごいたくさんのお店が・・・

世の中には、手作りでプロ並みに作れる人がこんなにたくさん居るんだ~と(*^_^*)

可愛い手作りがいっぱいありすぎて、どれを買ったらいいかわからなくなって、その中でこんなん買った。
IMG_0366.jpg
FullSizeRender.jpg
スワロフスキーのピアスと皮の筆箱?かな

そしてわが、ダナちゃんの新作
IMG_0365.jpg
キャンドルホルダー

可愛いでしょ!

この木の感触がすごくいいよね(*^_^*)

IMG_0371.jpg
ゆっくり、しても居られなくて、写真撮ってもらって、退散しました。

そのあと、堺東の福祉会館に直行。

障害のある人たちのコンサートの見学。歌に合わせて手話隊の人たちが、身振り手振りで歌ってくれる。

これが素晴らしい!!普通の手話じゃなくて、歌に合わせて上手に表情付けて・・すごい!!

ゴスペルパーティの歌にまた、感激して私も何年かしたら、あんなに楽しそうに歌えるのかなあ??

そのゴスペルパーティの新年会に夜は、流れて参加させてもらった。

IMG_0376.jpg
写真あまり撮れなかったけど、これだけ(笑)

30人くらい集まっての宴会
初めての参加でちょっと緊張したけど、飲むうちにだんだん、砕けて??面白い!!

楽しく夜は更けていきました。
今週もまだ咳が出るけど、体調は戻りつつイベントは欠席することなく、やった~!!

今日は仕事にちゃんと、これてます(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-