今年もいろいろありました。

今日が最後の仕事。

お昼からは、諏訪ノ森の家の外構の打ち合わせ、そしてカーテン屋さんとの打ち合わせも。

今年は、胸膜炎に始まって、それも春と共に良くなって、新しくおうちを建てることになって・・・

夏ごろには俊平がぼちぼち、結婚か?・っていうことになって。

一年あっという間に終わってしまった。

風邪もひいたけど、フラのレッスンも一回も休まず、ヨガのレッスンも一回だけの休みで終われそう(*^_^*)

86歳になるお母ちゃんも相変わらず口、足は達者(笑)

来年は、息子の結婚式、新築の家への引越し、またまた、いろんなことがやってくるだろうな(^・^)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

あ~来年も何事もなく、みんなが元気で過ごせますように!

4わんこ
スポンサーサイト

やってみたら、出来なかった(-_-;)

恋ダンス、楽しそうだから踊れそうだからやってみた。

出来なかった(-_-;) 身体がリズムが・・・ついていかない笑

璃壱が倒立してたから、すごい!って言いながら

ばぁばもこんなんできるで!って昔バレーボールで鍛えた?回転レシーブやってみた・・

っていうより出来なかった。

2~3年前、公園で逆上がりやってみた。っていうより、出来なかった(-_-;)

フラの衣装、2年前の着てみた。入らなかった(>_<)ワーンどうしよう

出来なくなってることが増えて増えて・・・お腹周りばかり肉が付いて、アルコール飲む量も増えて増えて(笑)

でもでも、毎朝会社でやってる、ラジオ体操は完璧(自分では出来てると思ってる)

いいやん!まだまだ元気でいられる、口は達者、頭は冴えてる!

もうちょっと人生楽しむで~(*^_^*)

IMG_0103.jpg
この仔パフィーもそう言ってるよ!

鳴門淡路珍道中

12月3日一泊で鳴門エクシブの旅。

日頃ばぁばと呼ばれてる、昔女子の会(笑)

Kちゃんの別荘が淡路島にあるので、見学がてらよらせてもらいました。

鳴門8
高台にある、絶景の見晴らし!(^^)!

鳴門4
おうちは、ログハウス的な可愛い家でした。

いいなあ~淡路あたりに別荘があるって(*^_^*)孫も子供もみんなが喜ぶだろうな・・

近所にある、大江のりの工場に寄ってもらって、お土産ののりを買いに。

鳴門6
こののりはスーパーとかにも売ってるらしいけど、ここで買うと200円くらいお安く買えるみたい。

みんなが美味しい美味しいっていうのでたくさん買ってきた。

この入れ物でカットわかめもあって、それも便利だし、たくさん買った。

1鳴門
淡路島の入り口付近の、野島スコーラ。

小学校を改築して作ったレストラン。

お天気もいいし、それは気持ちいいランチだった。

鳴門2
せっかくの淡路島なので、かの有名な玉ねぎのローストも食べてみた。

甘くて肉厚(^^♪

おなかもいっぱいになって、鳴門のエクシブへと

今回は、一番ハイクラスの棟をとってもらってたので楽しみ。

鳴門5
鳴門3

部屋の写真は無いけど、やっぱり超豪華だった(*^_^*)

ラウンジではピアノ演奏があって、カクテル飲んで、しっくり??

と思ってたけど、ピアノが聞こえないくらい賑やかで(うるさくて)他の人には迷惑だった・・だろうな(-_-;)

お部屋のお風呂もジェットバスだから、泡でブクブクのお湯にみんなで浸かった。

楽しい、書ききれないほどの珍道中だった。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-