本当にすわのもりおかんになった(*^_^*)

金曜日、引越し無事に終わった。

奈央が応援に来てくれてて、すっかりきれいに片付いた。*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

元の家には、息子夫婦が住むので、リビングのクロス張替えと大掃除。

これも2日間で終わった。

今日は朝から、妹たちを迎えに廻って、会社にいつもどおり、到着

今から、溜まった仕事を片付けないと・・・

フラのレッスンには、近づいたけど結局、車で行くから前と同じ感じ。

でも、本当に、すわのもりおかんになった(笑)町名が諏訪ノ森で、フラのクラス名が諏訪ノ森クラス。

さあ、がんばろう!イロイロ!

治らない風邪

1週間たつけど、まだ完璧に治らない風邪(-_-;)

去年のブログで思い出してみたけど、去年も1月の始めから、3月まで、胸が痛かったり、熱が出たりで

寒い間、ずっと不調だった(>_<)

今年も寒くなって、恐れてたら同じように、なってる・・

やっぱり、思ったらそのとおりになる、マーフィの法則やったかな?

きのうは、会社の近所のあのお爺さん先生のとこに行ってみた。(胸がまた痛くなってきたから)
去年、胸膜炎って言われたので怖くてって言ったら、九分九厘違います!!って自信アリげに。

そうですかあ、でも胸はなんで痛いんですか?と私。

そら知らん!ってお爺さん。

一応、レントゲン撮ってもらった。それを見て、また得意げに100%胸膜炎違います!!

私もおかしくて、嬉しくて、ありがとうございます。

薬を変えます。きのうから、薬違うのを飲んでる。

今朝、まだすっきりしないなあ(-_-;)

でも冬の間、こんな調子で上手く過ごしていかないとあかんのかなあ(^^♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

はるよこい♪

futta1309m.jpg

長かった風邪引き(>_<)

先週火曜日フラのレッスン終わって、寝付くころからアレッちょっとへん??

風邪引いたんかなあ・・・の感じ

翌日水曜日、しんどい・・熱っぽい。会社の近所の病院へいって、診察してもらった。

先生は、頭真っ白のお爺さん
状態を説明すると、インフルエンザの検査しましょう。といいながら、鼻の穴へ・・痛いっ!!と思わずのけぞったら

後ろから看護婦さんが、必死で背中押してた(-_-;)

去年別の病院で検査したとき、ぜんぜん痛くなかったのに(-_-;)

結果はただの風邪引きだった。

のに、その日から熱が出たり下がったり、微熱があったりで、4日間寝込んだ。

土曜日は、それでも我が家の新鮮お嫁さんが来てるし、俊平に何か食べに行こうって

誘って、いつもの焼肉やさんに電話したけど満席。仕方ないので、しゃぶしゃぶにしよう

木曽路

IMG_1542.jpg
この嬉しそうな息子の顔私には見せない(>_<)
IMG_1558.jpg
美味しくいただきました。風邪引きもすっかり治ったような・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


そして、日曜日は以前からお願いしてた、フラの特別レッスン。他のクラスの人達とお願いして、帰りは

飲み会しようってなってた。

朝、まだ微熱がある(-_-;)  でも行かない訳にはいかない。頑張ろう!自分にはっぱかけて、心斎橋まで行った。

この日から、声、鼻、喉、咳とかの症状がでた。

レッスンも無事に終わって、しんどさも無くなって、良かった、行ける高島屋まで!(^^)!

お店は5時の予約でまだちょっと早い。心斎橋ミツヤで時間つぶし(なつかしい~)

なんばダイニングの中の

ケラケラリトリート


IMG_1557.jpgIMG_1556.jpg
このお店は大好きなんです。ベルギービールとストウヴ料理専門店

ワインもあるから、いつもはワインだけど、その日はビールをいっぱいだけ(-_-;)

寝てた間、一日も飲んでなかった。すごい!

お洒落だし、美味しいし、場所も南海電車に近い(自分勝手)

楽しい女子たちのおしゃべり。といってもクプナ(熟女?老女?)

4時間近く居たかな。 おいしいお料理は、全くの味感じずすごく残念だけど、次回は元気で参加できますように
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-