2017結婚式終わった~(*^_^*)

春分の日、いいお天気に恵まれて、無事に俊平の結婚式が終わった(*^_^*)

前日は本校でのフラのレッスンで心斎橋行き。咳き込みながら、息切らしてみんなに迷惑かけながら

なんとか、終了。

当日、初着物、初セット頭でどうなることかと心配してた(-_-;)

しんどくならないように、神様仏様、何事も無く終わらせてください!

祈るように、ホテルに到着。

さすが、専門の美容院。座るなりカラーを、チャッチャと巻いて、サッサとセット終了。

次は、留袖の着付け。これも上手い!

着崩れることなく、トイレも簡単に行けて、昔母親に着せてもらったときと大違い笑

結婚式

結婚式3

一世一代の着物。昔からどうも、着物が苦手(>_<)

頑張ったと、じぶんでも思う(^^♪

新郎と、母の腕組ながらの退場。感動の一場面・・・やけど笑ってしもた。

結婚式2

璃壱はチャペルでリングボーイの役目だったのに、緊張で泣いてしまって、無理(>_<)

なんとか、チョコット歩いて手渡しできた。

結婚s期4

私は写真撮るのも、忘れて、とにかく着物が・・姿勢が・・お化粧が・・

自分のことばかり気にしてたなあ・・・(笑)

もらった写メを、記念にここに残すことにしよう。

良かった!素晴らしい式で、しんどくもならないで、無事に終われた事。神様に感謝です。アーメン(*^_^*)








プレゼント

風邪もすっかり治らない状態でしゅんたろうの私(-_-;)

仕事も行って、普通に生活はしてるけど、まだ咳はでるし、なんとなくしんどい(>_<)

きのう仕事から帰ったら、お馴染みのダナちゃんが、プレゼントもって来てくれた

ウエルカムボード

ちゃんと回転して保存したのに、なんでか横向き。横にして見てね。

俊平の結婚式に使う、ウエルカムボード

なんと、かわいい!きれい!

手がかかってるだろうな。忙しい合間にせっせと作ってくれたんだろうな。感激
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


新築のお祝いも

ハワイ島
これは、ハワイ島の地図です。

ボードに自分で貼り付けて完成です。これいいよね~

どんなふうにしようかと、今からワクワクしてる。

嬉しいプレゼントでちょっとしんどかった私も、すっかり元気になった(*^_^*)

25年ぶりの再会

俊平が幼稚園のときのママ友

総勢10人が集まった。

こないだは、鳥取に帰ってしまう人、今回は長崎へ行ってしまう人の送別会。

25年ぶりくらいになるよなあ。みんな話していると、昔と全然変わってないし、歳も取ってない(気がする笑)

10人が一緒にすわれるとこで石津たこ昌にした。

ママとも
嬉しくて、がっつり飲むつもりだったけど、またしても熱が・・・・(-_-;)

あ~なんでやねん!冬の間中風邪引いてる。60も過ぎるとこうも免疫力が低下するのか(>_<)

でしなに風邪薬飲んで、気力で飲まないでがんばろうって車で行った。

久しぶりに会って、話してるとしんどいのもすっかり無くなって、お茶だけでも楽しい楽しい(*^_^*)

もっと、早くに集まって飲んだら良かったねってみんな口々に言ってた。

長崎に帰っても大阪に出てきたら連絡してね。硬い約束?かわして終わった。

エコカラットっていうやつ

奈央旦那と姫路じぃじとで、仕事の休み利用して、新居にエコカラット付けに来てくれた(*^_^*)

エコカラットってなに??

壁のクロスにポイントつけるように、違う色や、生地のクロスを貼り付けるものらしい。

諏訪ノ森3
玄関のクロス。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
1諏訪ノ森
リビングはこんなの。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
諏訪ノ森2
ここはトイレ。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
さすが、住宅の専門家。綺麗に貼ってくれてた。

パナホームのクロスを取り寄せて持ってきてくれたんだけど、見違えるほどお洒落になってた。

これを、お祝いにって、ただでしてくれた

姫路組、奈央とことじぃじ、ばぁばみんなでお泊りしてくれた。(璃壱大喜び?)

久しぶりにママと飲んだなあ

堺に来てくれたのは、結婚前の顔合わせのとき以来。

次の日、私は仕事に行ったけど、(ほったらかして)朝のうちに帰りはった。

今度は、ゆっくりUSJでも黒門市場でも行きましょうね(*^_^*)

ホテルモントレ会議

2017年、2016の決算も終わって、年に一度の役員会議

最近は、湊町にある、ホテルモントレの22階、グラスミアでやってる。
愛知県、滋賀県から役員が来て、ちょこっと、会議してあとは食事。

日本食のときもあったけど、夜景が綺麗な、一部屋での食事

でも、フランス料理ってどう??

焼酎には合わないし、胸もたれるし、私には無理(-_-;)

役員会議

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ワインで2杯ほど飲むと、このフォアグラあたりから、ムカムカ(>_<)

何食べてるかわからん状態になって、もうあかん!

パンが美味しかったからお代わりして、バターもたっぷり食べたからかなあ?

食事が終わると、さっさと帰ってきた(^^♪

胃さんが、だんだん弱くなってきてなんでもかんでも消化できなくなってるんちゃうかな。

胃カメラ飲む?とか思ったけど一日寝たらすっかりなんとも無くなって、すっきり!

しかし、あそこもここもどこもかしこも、大事にしないとだんだん弱くなっていくよなあ(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-