泉南イオンモール

今日は久しぶりに奈央が来ないので、ゆっくり、のんびりです」!(^^)!

アウトレット行きたかったんだけど、お母ちゃんをどこかに連れていってあげないと、そろそろ

むくれてもあかんし(';')ということで、妹と3人でドライブがてら、泉南のイオンまで行ってきました。

行きしなは泉大津で事故渋滞にあってしまったけど、あとはスイスイ気持ちよく海沿いの道をドライブ

イオンはまだ朝早かったし、今はセールもやっていない中途半端な時期なので、空いてました。

少し見て回ってお昼ご飯の時間に・・・食べに入るお店がこれが困ったもんで、いつもお母ちゃんとは

好みが合わない(ー_ー)!!

たまにはパスタも食べたいのに、絶対無理

何を思ったか「とんかつが食べたい」っていうから仕方なくとんかつやさんへ・・

合わせて入ったのにあまり食べないし、どうしたん?って聞いたら、これと違う、って

よく聞いたら、どうもビフカツだったらしい。

とんかつとビフカツの違いもわからんようになったんかいな(-_-;)

私はカロリーの高そうな「ロースかつとチキンかつのタルタル南蛮」を食べてしまって、ちょっと後悔

そんなこんんなで、食事を終えてまたあちこち見て回った。

しかし、82歳のお母ちゃんが着れそうな服屋さんは1件もなくて、全部若い人の服屋さん(お母ちゃんからみたら)だった。

私はスキニーパンツと薄手のピンクのジャケットをゲット。妹もブラウスとパンツを買った!(^^)!

お母ちゃんは結局イオンの中の店で文句言いながら、インナーとチュニックみたいな服を買った。

何か買わないと気が済まないもんで・・・

あっそれから、お母ちゃんは頭につける、キラキラ付いたくしみたいなのも買ってたわ(';')

それぞれ、何か買ってワクワク感味わって帰ってきました。

ありがとうございます。
愛しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはあ~
母娘でお出かけなんて楽しそうですね。
82歳でイオンなんて、若いです (^0^)!
私の母じゃあ、とてもムリです。
お母さん、いつまでもお元気で!

No title

みんなお買い物できて良かったですね。
買い物に行ったのに何も買わなかったら
何かがっかりして、ドッと疲れが出ますもんね。

82歳になってもお洒落を忘れないお母さま
いいですね~

No title

お母様、お元気でいいですね。
うちはもうボケちゃって・・・

大阪のたいがいのイオンモール行きましたが
泉南はまだですねぇ

今度行こっと~
その時はおさそいしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうでしょ、ピーチさん

イオンとか行っても80歳くらいのおばあちゃんってあまり見かけないですよね(';')

とにかく気が若いんですよ(笑)

Re: No title

ばたこさん、こんにちは!(^^)!

買い物に行って何一つ買えない時って面白くないですよね。

ちょっとでも定価より安く買えた時の嬉しさ!!

お母ちゃんは、お洒落でもないんですが、上手に、高そうな服を安く買いますよ(^_^;)

Re: No title

ありがとうございます。リンクって管理画面で追加したらいいんですよね。

私もやってみました。
ブログの画面のサイドに、つぶあんこさんの「毎日が日曜日」って表示されたらいいんですよね。

またいろいろ教えて下さいね。これからもよろしくで~す(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-