有馬離宮

5月2日~3日 1泊で有馬離宮へ

あいにくの雨、雨


娘の家を見に行く目的で姫路経由で出発しました。

4月末で完成予定だったパナホーム

行ってみたらまだ全然出来てなくてクロスも貼ってなかった


風はビュービュー、雨はバンバン降ってる中髪の毛振りみだしてそそくさと車の中へ(笑)


お昼御飯は市役所付近の‘うさぎ, っていう和食のお店でなんとか御膳をいただきました


姫路を後にして有馬温泉街に着いたのは3時前


有馬温泉駅の横の道を上ったとこにあるエクシブ有馬離宮

前に一度来たけど今回もやっぱり素晴らしいホテルです。

有馬
ロビーはこんな感じ
有馬4

有馬 5
晩御飯


料理の写真も撮ったんだけどあまりにひどくてアップ出来ない


もっと美味しそうに撮れる方法だれか教えて下さい~~~

美味しいお料理に舌鼓、焼酎芋お湯割り3~4杯  あ~幸せ

今回は、私達夫婦、私の母、妹と彼、娘家族、娘婿の親夫婦と婿のお姉ちゃん、10人と孫一人
の楽しい旅行でした。

温泉街では、たくさんのお土産ショッピング

足つぼマッサージもしてもらって、心も身体もフワフワ

やっぱり旅行はいいなあ

お留守番の息子(と言ってももう大人)と可愛いワンコ達が気がかりだったけど、楽しい幸せなひと時でした


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-