息子

きのう、息子が「おかん、指の骨折れてるかも・・・」って言ってきた

ヒェ~うそっ!またあ

また祭りの用意で寄合に行ってきたら怪我かいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

というのも、祭りのシーズンになると毎年のように、なんか起こすんですよ。

3~4年前は一番ひどい出来事。

夜中携帯の電話でびっくりして出てみたら、警察からの電話で「息子の俊平さんが、救急車で今、運ばれてます」

ど、どうしたんですか?って聞いたら、「お酒を飲んで、立てなくなってダウンしてます。でも。意識はあるので、大丈夫だとは思いますけど、血を吐いてますので、病院へ搬送します」

血を吐くって、もう死ぬんちゃうんかいな((+_+))

手は震えるわ、足はガクガクするわで、とにかく旦那に先に市民病院へ駆けつけてもらいました。

私は震えながらもちょっとだけでも化粧せなあかんって(笑)こんな時でも、身だしなみは・・・ネ

病院ではベッドに寝かされて裸におむつ、

もう情けないやら可哀そうやらで、思わず涙

先輩、もういいっすとか、スミマセンとかわけわからない事言ってて、洗面器に吐く吐く、やっぱり喉が切れえて

血が出ていました(';')

若いから早いですよね。点滴してもらって夕方にはケロッと意識も確かになって、やっと連れて帰りました。

急性アルコール中毒ですね。バカな息子は祭りでいいかっこして、多分一気にきついお酒飲んだんだと思う。

そういえば、免許取ってすぐのころも高校の同窓会で花見に車で行って、やっぱり、お酒飲んでしまって、

運転できなくなって電話かかってきたよなあ(ー_ー)!!すぐ迎えに行ったけど、もし酔ったまま運転してたら

と思うと、ゾッとする(-"-)

とにかく、小さいころあんなに可愛かった息子が大きくなるにつれて、おっさんみたいになるし、心配させる事ばかりだし、25歳にもなるのにまだすねかじりだし・・・

早く立派な社会人になってほしい

資格とるのに、まだ専門学校行かなあかんのんかいな

でもでも、私にとっては、幾つになっても可愛い息子デス

ありがとうございます。
愛しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。わかります。
我が事のように・・。
ヤンチャ坊主の末っ子。いつでも自由気まま。
高校野球やってた頃には怪我で運び込まれて連絡受けて化粧もせずに車走らせ駆けつけたら「化粧してないの?」と言われてホッとするやら恥ずかしいやら・・なんてありました。
20歳になって胡散臭いおじさんのようになってきても可愛い末っ子なんですよね。言葉になんてしませんけどね。本人もそんな母心気づいてるかも・・。
骨折大丈夫ですか?お大事に・・。

No title

祭りって血が騒ぐんですよねっ!
まして、若い男性なら尚の事!
母としては気がきではないですよね~
今年は骨折だけで終わることを祈ります(^^)!
PS・私は緊急のお出かけ時は
  眉のみ書いてから出かけます(笑)

Re: No title

おはようございます。ちょみみさん、わかってくれます?ホントに心配事ばかりで。。

やっぱり、どんな時でもお化粧して駆けつけたほうがいいですよね(笑)

骨折のほうは、指だしすぐ治ると思います。ありがとうございます。

Re: No title

ピーチさん、おはようございます。今年も今週が本番だし無事に終わってほしいです(*^_^*)
 緊急の時は、やっぱりどんな時もファンデーション塗らないと、外には出られません(笑)
ピーチさんは眉だけでOKなんてうらやましいです。

ちなみに私は眉はまだあるほうなので描かなくてもいけます!(^^)!

No title

blo-lin新規登録担当のmitoです。

急性アルコール中毒は怖いですね!若いうちはペース配分ができないからよく運ばれてますね・・・
回復早くて本当によかったですね!^^

Re: No title

ホントに若い頃はお酒の失敗は数々・・・

息子に偉そうな事は言えないけど、救急車にまでお世話になるとは・・です。

いくつになっても

こんにちは、ヒナタボッコのtwinklecocoaです。

なんだ、すわのもりおかんさんもう半年もブログされてたんですね。
URL書いてないもんだから知らなかったですよー。

かわいいお孫さんやワンちゃんたち、それから素敵なお母さん(お若いですよね、
それにアップ写真に耐えられるほどにおきれい。私なんて、ぜーったい無理、30近く離れてるのに。)拝見しました。

心配掛けてくる息子さんがいることも。
でも息子って、ほんとかわいいですよね、いくつになっても。わかります!

twinklecocoaは長いのでtcと呼んでくださいね。

tcさんへ

うわ~訪問ありがとうございます。

もう半年も経ってましたか?自分ではまだまだ初心者で何もわからないんですよ。
URLも書く事さえ知らないんです(;O;)

これからも、よろしく色々教えて下さいね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-