あんまりだわ(-"-)

赤トキワマンサク

ときわ実

そういう名前らしい!(^^)!

夏の間は汚い色の葉っぱでもう枯れてるのかな?って思うけど秋になると真っ赤になって春先には紫みたいな花になるんです。

今年はびっくり!こないだから実がなってるんです

初めてでさっき思わず写真撮りました

ガーデニングとか全然わからないけど、花が咲いたり、実がなったりすると嬉しいものですね!(^^)!
 でもお手入れしないのでくしゃくしゃだなあ(';')

剪定とかしないとあかんなあ(ー_ー)!!

    もう一つネットで買ったワンコの歯固め


   おもちゃ

、結構高かったんだけど、一度も噛まない


いくら手で持ってあげて、口に近づけてもプイ!!

   あんまりだわ

   一つにしとけばよかった(-"-) 取り合いしたら可哀そうだと思って

               無理して二つ買ったのに・・
  


    ありがとうございます。
    愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
手入れもしない庭に出て咲いてる花とか実がなってるとニンマリしちゃいます^^
紫に変わるのも楽しみですね。

恐竜の歯固めですか。
大和もおもちゃには無関心。
食べられるなら喜ぶけど・・。
喧嘩しないように二つの親心。
いいなぁ・・(^^V)

こんばんは!

それは あんまりだー
意外に犬って
親の心子知らずやね。

うちもおみやげ無視されましたよ。

ちょみみさんへ

そうでしょう!ちょみみさん、親心なのにね

うちもこれに食べ物が付いてたらガツガツ食いつくんだけどね!(^^)!

大和ちゃんも同じですか(^_^;)。

Re: つぶあんこさんへ!

> そうなんです、つぶあんこさん。
>
> 可哀そうと思って2個も買ったのに、どちらも見向きしないなんて(-_-;)
>
> それも高かったんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

私もあまりガーデニングは得意ではないので
モチロン見たことありません(><)
木の実は食べられるのですか?

ワンちゃんって意外と与えられた物って無視して
噛まなくていい物で悪さをしますよね~
我が家に居た愛犬は主人の匂いのするのが好きだったなあ~

No title

我が家の庭も実のなるものばかり。^m^
一番嬉しいのは「さくらんぼ」です。
楽しみがあっていいですよね。

わんちゃん、残念ですね。
その歯固めに美味しそうなもの塗って
与えてみたらどうですか?

ピーチさんへ

この実は小さくて、全然食べられそうにないです(;O;)

愛犬ちゃんはご主人の匂いが好きって・・もしかして、ピーチさんといっしょv-119カナ(笑)

ばたこさんへ

おはようございます。さくらんぼとか、ばたこさんとこの実はいいですね。うちのはとても食べられない
もしかして実じゃないんかな(@_@;)

歯がためは、匂いつけたり、お菓子つけたりしたんですよ。舐めて終わり!でした((+_+))

No title

こんにちは!
恐竜の歯固めお気に召さなかったのね~!
うちも同じ様な事が多々ありますよ。
歯固めではないんですが、今年暑かったので
アイスジェルマットを買ったんだけど、あちこち冷たい所を
探して寝るのに、そこだけスル―(-_-;) 等々
×2はショックも大きいですね。
でも、ついつい買っちゃうんですよね~(笑)

はーちゃんママさんへ

そうそう!ジェルマットも冬の暖かくなるマットも買ったけどなぜだか置いてあるとこだけ避けて

他で寝てました(ー_ー)!!

そのたびに何でやのんってイラついてもう二度と買わないって誓ってます・・・でもデス(^_^;)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-