し・あ・わ・せ!

今日は子守もなくて旦那もゴルフ!(^^)!

週一回の掃除も完璧終わり、今は落ち着いた時間です(*^。^*)

お昼前から、おばあちゃんのお墓参りに行ってきます。

きのうは祭りでうちには仲間が集まって大宴会

いつもは、私も張り切っていろんなお料理作るんだけど、きのうはみんなが一品づつ持ち寄りにしてくれた!(^^)!

私が作ったのは宴会

ちらし寿司、から揚げ、かす汁、誰かのレシピをお借りして作ったテリーヌ

クックパッド

これは、カニ缶とホタテ缶を混ぜて、グリーンピースとヤングコーンの上に乗せてゼラチンで固めただけの簡単レシピです。

味見もしないでいざたべてみると、味ない!!(-_-;)

水煮缶だから何か味付けしたら良かったわ

うちにみんなが集まるときは、冬になると必ずかす汁作るんです。

なかなか酒飲みには評判いいんです(笑)
 
あ~~ホントにいい天気で、こうしてパソコン開いてコーヒー飲んで、テレビもつけて、ワンコたちもソファーで

おとなしく寝てる。

穏やかな幸せな時間です

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段バタバタと仕事に追われているから
たまのお休みはとても嬉しいでしょう?

でもこれが毎日だと物足りないですよね。
だから私も忙しいけど、今の生活が好き。

みんな集まってのお食事会が多くていいですね。
楽しそうで羨ましいな。

ばたこさんへ

おはようございます。

そう思います。わたしも普段働いてて忙しくしてるからこそ、ほっと一息が貴重に思えると…(*^。^*)

ばたこさんも、毎日大変だと思うけど、身体に気を付けてお互いへたばらないように

頑張りましょうね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-