中之島公園

きのうは、中之島公会堂でのイベントでお昼のランチも兼ねて楽しんできた

中之島公園に最近オープンしたGARBweeks 予約しておいてよかった!(^^)!

テラス席もあってバーベキューもできる、川沿いのお洒落なイタリア料理のお店

もう行った時は満席でたくさんの人でにぎわってた。

ランチは日替わりやパスタランチや色々メニューがあって、どれもすごいボリュームだわ(^_^;)

ランチ1ランチ3
らんつ2
 私は食べなかったけどデザートも美味しそうでした

ランチが終わって、出番まで写真撮ったり、お店見たり、衣装の確認とかして、

いよいよ、出番!

慣れた曲で、何度も出てるので上がらない、気楽に、楽しく、笑顔で・・・って思ってたのに途中から

何でか、舞い上がってきて顔がこわばって笑おうと思ってもひきつって笑えない~~~

あ~またあかんわ、失敗だ、もう一度やり直したい(-_-;)

でも帰りにはすっかり、すがすがしくそんなことも忘れて、家に帰ってきました(笑)

やれやれ!今年のイベントはこれが最後。また来年も頑張ろう!(^^)!

フラ中之島
 ありがとうございます。
 愛しています。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、素敵なお姉さまたち!
すわのもりおかんお姉さまはどちらですか?

しかし、趣味があるっていいですね。
ちょこちょこ失敗はあるだろうけど
みんなと一緒だったら笑って乗り越えられる。

ずっと頑張ってね~

ばたこさんへ

う~~応援ありがとう! i-230

失敗ばかりだけどめげずに頑張りまあす!(^^)!

ちなみに恥ずかしいけど向かって一番右が私です。ヘヘ

ポパイのような二の腕になってますね(笑)

こんばんは。

まぁ、一番右の方が・・・。
「初めまして」と言いそうになりました(*^_^*)

夢中になれるものがあるって素敵です。
そして、一緒に楽しむお仲間がいらっしゃることも。

やっぱり女子は、こういう時間が一番楽しいですよね♪

No title

右の方・・お顔を見ながらのご挨拶♪
すわのもりおかんさま、おはようございます。
今年最後のイベント、お疲れ様でした^^
食べて笑って・・ちょっぴりあせって、そして笑顔いっぱい楽しんでの締めくくり。いいなぁ!!
素敵な50代ですね^^v

momoさんへ

おはようございます。
うちのクラスは年齢、性別?問わずの仲間が集まっています。

レッスンではいつも笑い転げて、ストレス発散してますよ(*^_^*)

何かに集中できる楽しみお互い見つけて頑張りましょうね!(^^)!

ちょみみさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。ステキな50代なんて・・・(*^_^*)

そう言われる事目指して頑張ってるんです・・けど(@_@;)
ちょみみさんも、一緒に目指して頑張って行きましょうね!(^^)!

おはよー!

ドレスすてき!
どなたがすわのもりおかんさんか
じーっと見ましたがわかりません(@_@;)

つぶあんこさんへ

おはよう!ドレスは、派手でも何でも歳関係なく着るんですよ(笑)

普通なら恥ずかしいけどこんな時は、もうどうでもいいやって気になります!(^^)!

教室のホームページにも、涼しい顔してみんな写ってるので、ブログに載せるのも

なんか平気になってますね。ホントはモザイクするんですよね>^_^<

No title

まあ~すわのもりおかんさんe-420素敵です(^^)
衣装もすてきですね!

素敵なフラ仲間がいて羨ましいです!
私も何か始めたいなあ(^o^)!

ピーチさんへ

衣装は毎年変えて楽しいですね。日頃着れないような服なので、ワクワクです!(^^)!

ピーチさんもぜひ、体験してほしいです(笑)

フラじゃなくても、何か楽しいワクワクする事見つけてくださいね(*^。^*)

はじめまして

素敵な衣装ですね~^^
目を引く鮮やかな色。。。。

フラのない生活なんて考えられない同年代です
また伺いますね♪

saraさんへ

嬉しいです。同年代でフラされてるんですね。今年の衣装はこれなんです。

私達は1年に1回作るだけだけど、上級クラスの人は何着も作ってますね。

フラのない生活ってわたしも考えてみたら真っ暗ですわ(@_@;)

また遊びに来てくださいね。ありがとう!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-