色黒はシワになりにくい??

色黒の人はしわになりにくい!って今仰天で言ってた。

エッ~~嘘??私、色は黒いけど顔はしわくちゃやで(-_-;)

ブログ書こうと思ってパソコン開いた途端そう言ってたから何書くか忘れてしまった(-"-)

黒い人は紫外線が皮膚の中にまで入らないからだそうです。

ほんなら何で??

いつごろからか、シワ、シミ、たるみ、諸々すごいことになってきた

ちょっと注射一本打ってもらったら、すーっとシワ伸びてたるみも引き締まるだろうな。

そんなことできないし、これはこれでいいかあ(';')

この年齢になったら見かけじゃない!中身で勝負だ。

とはいっても、中身も自慢できるくらい、立派じゃない(^_^;)

時々フラに行って、毎日の晩酌、たまにある宴会を楽しみに生活してる自分、こんなでいいんかなあ?

可愛い息子には祭りで騒ぎすぎたのを怒られるし、こないだのカラオケと祭りで叫びすぎで、

ポリープ悪化したのか、一昨日から声がますます出にくいし、
あ~~あかん、あかんどんどん落ち込んでいく

気を取り直して、明日からグチグチ言わないです。負の記憶はクリーニングして、前見ていきます。

この気分洗い流しにお風呂入ってきま~す

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

へぇ~知らなかった。
色黒って、しわ出来にくい?
そう言えば黒人の人ってつるんってしてるかも。

そうよ、すわのもりおかんさん。
あと残り少ない人生、楽しく生きなきゃ。
ポジティブに。
でも、ハメ外し過ぎないようにね。

つぶあんこさんへ

はい。楽しく生きてたらいい事いっぱい・・ですよね。
ありがとうデス(^-^)

訂正

コメント読み返したら
とっても失礼な言葉が・・・

残り少ない人生
って、スミマセン<m(__)m>
これは不適切なことばです

残された人生
に訂正を・・・・

No title

私もリフトアップすれば・・・なんて
やっぱり自然の姿が一番ですよね!
しわ・しみ・たるみ!生きてる証ですわ(笑)

私もたまの晩酌・飲み会を楽しみに、中身で勝負よ(^^)v

つぶあんこさんへ

> コメント読み返したら
いえいえ、ホントに残りはそうたっぷりありませんよ(^_^;)

でもまだまだって思って頑張りましょうね!(^^)!

ピーチさんへ

こんばんは!(^^)!

そうですよね。中身で勝負ですよ。まだまだ若い人には負けませんよね(*^。^*) 何が・・・?エヘヘ
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-