足温浴

今晩から寒くなるって天気予報で言ってたから、朝、大布団出しといた。

のに、今日は結構蒸し暑かったなあ

ネットで足湯できるあんかみたいなの探してて届いた!(^^)!

アンか

去年までは、木の箱になってて遠赤外線っていうのを使ってたんだけど

箱になってるから、中も汚くなってくるし、かさが高くて・・・((+_+))

夜、テレビ見るとき、足が冷たくなってくるから


遠赤外線で足を温めると身体にもいいらしい

楽天で一位っていうのを注文してた。

今日から夜はこれで足を温めて免疫力あげよう!

しかし、今暑くて旦那さまはクーラー入れてるで・・(';')


ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
いい物売ってるんですね。

そうそう、夜になるともう今でさえ
足先が冷えてきますね。
もう少ししたら、我が家はソファーから
炬燵に替えなければいけません。
冬には炬燵がないと我慢できないんです。

しかし、昨日今日ととても蒸し暑かったですね。

おはよ~

クーラーと足温浴って、
そうよねぇ、昼間はけっこう暑いもんね。
昨日の夜は寒かったし、足温浴の出番だわ。

私も足温浴ほしい、さっそく楽天で( ..)φメモメモ

Re: No title

おはようございます。私、足先手先、身体の先が全部冷えて血が通ってないみたいなんです(笑)

かかとはバリバリになるし、でも温浴とか足を温めてたらまだ少しはましになるので、

離せません(*^_^*)炬燵も風情があっていいですよね。うちはペットの毛だらけになるので、

置いてないんです('_')

Re: おはよ~

おはよう!いいでしょ。早速今朝、お化粧する時入れてたけどやっぱり、暖かくて気持ちいいです。

きのうは、昼間暑かったけどいよいよ、今晩から寒くなるとか・・・

つぶあんこさんも、風邪引かないように気をつけてね(*^_^*)

No title

こんにちわ。
これは電気を使わずにすむんですね。
よさそうですね^^
今年はいつまでたっても、家の中で動いてる時は半そでですよ。
職場のユニホームもまだ半袖・・。

うちでは一昨年からコタツをしてみたんです。
ホットカーペットでテーブルに布団をかけてって感じで。
あの心地よさはいいもんです。
問題はチワワの抜け毛なんですけど。
(私が動かなくなるのも問題だわ><)
大和の抜け毛はあまり気にする家族がいないので幸いですけど。
そろそろ、暖とることも考えないと・・ですね。

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちは(^-^)
これ、電気いるんですよ。でも前に使ってた箱のようなのより、かさが低くていいんです。

炬燵気持ちいいですね。私も動けなくなってしまう(@_@;)
うちもみんな動物好きだから、毛は昔から家中舞ってても文句言わないですけどネ

前は猫ちゃんも二匹いたから、それはすごい毛で大変でした。ワンコ達は短くカットしてるし

それほど抜けないんですけど、やはり、一緒に寝てる私の布団はすごいんでしょうね。見ないふりしてます!(^^)!

No title

私も、冬場なんですが、お風呂でいくら温まっても、出て来て5分もすれば
足が冷たくなってたんですi-202
ネットでいろいろと調べたら、お風呂から上がる前に、くるぶしから下に
水を掛けると、その時は冷たくてヒヤッとするんですが、その後、足元から
ポカポカして来て、それをすることで足が冷たくならなくなりましたよ^^
また一度お試しくださいi-236
しかし、旦那さまは暑がりなんですね^^;
風邪をひかないように、ご注意くださいね。。。

No title

今は色々売ってるんですね!
でも楽天1位だけあって温かそう(^^)!
私は靴下2~3枚履いて(笑)冬を乗り越えるつもりです。

お風呂上りに冷水足首にかけたらいいって聞いた事あります!(^^)!

昔試した事あるけど冷たいのを我慢できなくて・・・トホホ(';')
またチャレンジしてみますね!

旦那さんはすごく暑がりでまわりのみんなは、旦那さんの居る部屋をペンギン部屋って

呼んでます(笑)

Re: No title

こんにちは。

私もこないだから靴下履いて寝てますよ!(^^)!

足首を冷やしたらダメってそこらじゅうで言ってるのでね。

これから寒くなると色んなとこの不都合が出てきますよね(^_^;)
ピーチさんも風邪ひかないように、お互い厳しい冬乗り越えましょうね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-