惚れ惚れ○○○の素のおかげですね(*^_^*)

一日中雨でしたね

夕方から寒いです

そういえば、ここ10年以上風邪ひかないなあ(';')って思ってたら

昔の事思い出した(^_^;)

15年前に乳がんの手術した。

それまでは、しょっちゅう熱出たり、しんどかったり

で、よく病院行ってた

入院中に、知り合いの人がアガリスクを持ってきてくれて、藁をもつかむ状態だったので、

素直に勧められるままに飲みました!(^^)!

手術はしたけど、後で抗がん剤を念のためするからって言われて、副作用が怖くて毎日アガリクス

飲んでたなあ

お陰様で副作用もあまりなくて、元気に?退院できて本当に良かったと思ってる。

でも腫瘍は取ったのに、なんで抗がん剤を念のためにするのか、わからなくていろんな本読んだりして、

「こんなんしないほうがいいやん」って思い途中で辞めました(笑)

その大事なアガリクスも、色んなとこから出していて、どこかのにクレームがついて、社会問題になったらしい。

それで、もういいかって思い4~5年飲んで辞めました。

そこから、免疫力の事考え出して、ネットでいろいろ検索してて、巡り合ったのがこれです。
ほれぼれ 惚れ惚れウンコの素っていいます。

ネーミングがおかしかったけど、開発した人の考え方に共感して、これだ!ってね(笑)

腸が綺麗だと善玉菌が増えて色んな病気を引き起こさないっていう考え方で、すべては腸かららしいです(*^_^*)

もう一つ潤潤っていう鵜冠とかヒアルロン酸とか入ってて




食べる美容液らしいです(笑)

でもこれで、膝とか関節が痛みそうでも大丈夫なんです。

別に、CMしてるわけじゃないんですが、これのおかげで私10年以上体調いいんですよ!(^^)!

あ~~でも今声帯ポリープがあるわ・・ガクッ(-"-)

でもでも、手術しなくて済みますように、気を引き締めて頑張ります(*^_^*)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文面からは苦労を感じられないくらい
明るい印象だったのでびっくりしました。
でも元気になられて良かったですね(^^)!

それに惚れ惚れウ〇コの素(笑)
便秘症の私~欲しいですわ(^^;)

お互いこれからも元気に
ブログ続けていきましょうねe-420

No title

ちょっと驚きました。
今は活き活きすわのもりおかんさんの過去・・・。

わかりやすいネーミングですね(爆笑)
私、サプリ好きというか・・あれこれ飲んでるんですよね。
これも興味深深です。
こちらを選んで飲み続けているすわのもりおかんさん。なんか人柄のよさ感じていいなぁ~^^

ピーチさんへ

おはようピーチさん!ありがとうございます。これからもブログ続けて行きたいです
(^-^)

苦労はしたんだろうけど、私過去の事はなんでかすぐに忘れてしまうんです('_')
痛かったとか、しんどかったとか、全然おぼえてないんですよ。

それからね、これ便秘のお薬じゃないんだけど、続けてると、
便秘や下痢にはあまりならなくなりますよ!(^^)!
 

ちょみみさんへ

そうですね。今はすっかり過去の事忘れてイキイキ?です(笑)

サプリお好きなんですね。実は私も、やっぱり、病気してから色々飲んでます(^-^)

何か一つっていうなら、これがいいって言うので信じて続けてます。

最近は、免疫力は腸内環境の良し悪しで決まるって言われるようになってきました。

ちょみみさんも、腸を綺麗に頑張って下さいね!(^^)!

そうだったの

すわのもりおかんさんの元気の素は
これだったのかぁ

でもすごい名前で
あまり大きな声では言えないなぁ

ブログしてるといろんな病気と闘っている人
いっぱいいて、そんな人と知り合ってると
自分の甘さとか反省することが見えてきて
すごく勉強になります。

細く長くお付き合いもブログも続けていきたいね。

つぶあんこさんへ

そうそう!元気の素です。

私も色んな病気と闘ってる人達みると、自分は甘いなあって思います(';')

こんな私だけど、これからもよろしくネ(^-^)

No title

明るく前向きなすわのもりおかんさんも
大変な思いされたんですね。
でも、10年以上、風邪をひかないってのも
驚きました。
私なんて、一冬何度風邪をひくか・・

これからもずっと元気でいたいですね!

失礼致しました。

名前のみで思い込んじゃいましたe-330
う〇この素!(^^;)

PS・本日、息子に教えてもらって
リンクに貼らせて頂きました(^0-)v

ばたこさんへ

今から楽しい元気な生活していきたいですよね。

ばたこさんも一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

前向き前向き!!

ピーチさんへ

ありがとうございます。

これからもよろしくデス(*^_^*)

それからホントに変な名前ですよね ~の素(笑)

 
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-