ハーベストの丘は良かったけど、植木は腹立つ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

金曜日からまた娘達が来ていた(';')

きのうの夜、やっとゆっくり晩御飯にありつけたって思ってたら

ぜんぜん、ゆっくりじゃなくて
011.jpg021.jpg
このありさま(ー_ー)!!

植木3とりあえず
036.jpg大きな鉢探してきて割れたまま入れといた

「こんなとこに置いとくほうが悪い、いつかは倒すと思ってた」とか旦那と娘(-_-;)

怒ったらあかん、あかん、落ち着いてと思ったけど・・・・

「うるさ~~~い!!どこの家でも植木の一つや二つ置いてるやんか~」

また血圧が上がりそうな夜でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気を取り直して今日はハーベストの丘に行ってきました。

ちょっと写真撮ったのでアップしますね!(^^)!

046.jpg003_20121021165110.jpg
またまた、おすましお母ちゃんデス

009.jpg011_20121021165108.jpg
075.jpg
055.jpg064.jpg
長い吊り橋があって、真ん中では結構揺れて妹は怖い怖い!って大騒ぎしてた(笑)

お母ちゃんの心配もしたけど、ケロッとさきに渡ってて、私と娘は璃壱連れてヒイコラ(^_^;)

いいお天気で気持ちいい一日でした!(^^)!

というとこで旦那がゴルフから帰ってきた。それでは、パソコン閉めます(*^。^*)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ。
毎日楽しそうです~
毎日のドタバタ劇が楽しみになってきました。
今日もお天気が良くてよかったですね。

No title

近すぎてハーベストの丘は行った事がないです。

お母さん、お元気でいいですね、オシャレさんだわ。

植木、うちもしょっちゅうですよ。
ヒビはいったままのもあります、ドンマイ!ドンマイ!

No title

男の子は元気が1番!!
うちの末っ子なんて、幼稚園の頃、家の中でサッカーとかキャッチボールやってましたよ。
でもね、ダメなものはダメ!すわのもりおかんさんの「メッ!!」のお顔がいいですねぇ^^

こうして、母と孫と出かける・・憧れです。
大和も連れて・・ね。

ばたこさんへ

おはよう!ばたこさん、ホントに毎日ドタバタです(^-^)

でもそれが幸せなんだなあって・・・・冷静な時は思います(笑)

土日お天気良かったデス。大阪は(*^_^*)

つぶあんこさんへ

おはよう!ハーベスト近いんですか?うちからでも、2~30分で行けますよ。

お母ちゃんは、みかけ元気そうなんだけど口だけ達者で一人では何処へも行けないんですよ(';')

ちょみみさんへ

おはよう!ちょみみさんももうすぐ、お孫さんとワンちゃんとお出かけ出来るように

なりますよ。うちもワンコ達連れて行きたかったんだけど、孫一人でヒーヒー言ってる状態

だから、とてもワンコ連れて行けないデス(@_@;)

No title

すわのもりおかんさん、こんにちは!
怒っていらっしゃるのが、すわのもりおかんさん?お綺麗ですね!
おすましのお母様も、背筋がのびて紫のお洋服・帽子、お似合いで素敵ですね~。
元気なお孫さんだから、仕方ないですよね。
グリーンもあったほうがいいし・・・難しいですね。
お外ではしっかり楽しめて(ちょっと、つり橋は怖かった?)良かったですね!

ロマンハートさんへ

色々ほめてもらってありがとうございます。(^-^)

観葉植物って空気も綺麗になるし、お部屋も落ち着くし必要ですよね。

子供たちや旦那さんにはそういうのは、邪魔としか見えないみたいです(笑)

No title

わあ~可愛いですね!
もうお孫ちゃまだったら、いくらでも許してしまう!
多少の腕白は眼をつぶりましょう(^^;)

ハーベストの丘~素敵な所ですね!
こちらもみんなで楽しそうです(^^)!

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-