ゴメンね、もっと大事にするね!

はーちゃんママさんのブログ見てたら、うちももっとワンコたちに

愛情かけて、大事にしないとダメだなあ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

家族みんな犬も猫も大好きで、私は小さいころからどちらも飼ってた
新婚の時から、子供代わりに真っ黒のミニピンをもらって可愛がってた!(^^)!

その仔が私に就いて道路に飛び出して車に轢かれて即死


その時私は妊娠8か月くらいで、目の前で愛犬が・・・

しばらくは立ち直れなかった((+_+))

その後また、ヨーキーをもらって、娘と可愛がってたのに、外に出したとたん、

大きな野良犬に首を噛まれてまた死んでしまった(';')

思い出しても暗くなる話でスミマセン。

こんなことは今まで文字にする事なかったんだけど、今日はなんでか急に

思い出してしまった。

そうだ!今うちに居てくれる愛犬達をもっと、可愛がってあげないとダメって

思ううちにこんな話に・・(';')

今、2匹はご飯も食べて、安心して私のそばに寄り添ってる

003_20121022175056.jpg
ブログアン
散歩も連れて行ってあげないし、お留守番ばかりでゴメンね(^_^;)

いつまでも長生きしてね。

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに可愛そうな思いをしてきたのですか・・・

私は初めて飼った犬(享年13歳7か月)を亡くしてからは
もう立ち直れなくて、いまだに犬を飼う気持ちには
なれません(><)

思い出したのは
昔、飼っていたワンちゃん達からの
メッセージかもしれませんね~
今のワンちゃん達を可愛がってあげて下さいね(^^)!

また間違えた。

ごめんなさい。訂正です。
可哀そうって打つ予定が、可愛そうになちゃいました。

No title

とても辛いお別れだったんですね・・・。
私はペットロスで家族にとても心配かけたことがあります。
ブログのきっかけも愛犬を急に病気で亡くしたことです。

ふたりとも愛らしく可愛いですね。
お散歩行かなくても、愛情感じますよ^^

No title

こんばんは。
私なんてぜんぜんですよ。
私も、はなの前(マル)と、はなとくうの間にマルチーズ(もも)を
飼ってたんです。
病気でなくなってしまいました。まだ1歳半だったので
おちこんでしまって…。
だから今、この仔たちといることがすごく幸せで、
少しでも健康で長くいてほしくて。
ダックスちゃんもプーちゃんも幸せだとおもいます。
いつか、ダックスちゃんとプーちゃんとお祭りとかで
出会うかもしれませんね!

ピーチさんへ

おはよう!ピーチさん。

そうですよね。亡くなったワンちゃん達がたまには思い出してよって言ってるのですネ(^-^)

ありがとう!(^^)!ピーチさんのコメで気づかせてもらいましたわ(*^_^*)

ちょみみさんへ

愛犬亡くすのって、心に傷を深く刻み込んでしまうと立ち直れないですよね。

私は楽天的っていうか、いつまでも悲しんでたら成仏できないやん!!

って思いなおすのも案外早くて(笑)

生きてるときに精いっぱい愛情掛けてあげたら、きっと、天国で喜んでるでしょうね(^-^)

はーちゃんママさんへ

はーちゃんママのブログでモモちゃんが亡くなった時のをきのう読みました(';')

それで私も昔の仔達を思い出したんだと思います(^-^)

こんなに大事に可愛がってるママなのに、モモちゃん亡くした時は

どんなに辛かったでしょうって思うと思わずウルウル(;O;)

でも今のワンちゃん達をその仔達の分まで可愛がってあげましょうね(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-