ほんとに、とりとめない記事です(';')

きのうから娘家族が来てて、今日は旦那さんと娘婿は仲良くゴルフ

私と娘は璃壱を見ながら会社に出勤でした。

私は独身の頃から、父親の会社で経理事務をやってて、子育ては義母と義父に助けてもらって

たまに、会社にも連れて行ってた(^_^;)

今は会社も旦那が引き継いでやってくれてるおかげで、私も気ままに仕事続けられている!(^^)!


娘に経理を引き継ごうと思ってるんだけど、なんせ、姫路だから遠くて子育て終わっても

なかなか、来れないのかなあ(';')

でも仕事は大分わかってきてるし、伝票作成や入力はできてるし、あとはややこしい仕訳

とか資金繰りができれば、任せられるんだけどね。

って、こんな記事書くつもりじゃなかったのに・・・・

今日は、今からみんなで、近所のお寿司屋さんに行きます

食べたら姫路に帰るらしいので、ゆっくり、テレビ見よう!新しいドラマが始まってる。

相棒は今まで水谷豊がもう一つ好きじゃなかった(ファンの人ゴメン)ので、見なかったけど

今回成宮君が相棒なので、初回見てみたら面白くて、これから続けてみるつもり

今日は相棒だ!

あと、天海祐希が好きなので、「結婚しない」も見るなあ!(^^)!
また怒られるかもだけど、スマップが苦手なので、月九も見たけど、中井貴一と香里奈で見るかも(*^。^*)

「モンスター」はちょっと、あかんかったね。深田恭子のほうがよかったです。

ドクターXも米倉涼子の目剥くのが気になったけど、医療物だし、面白かったわ(*^_^*)

「パーフェクトブルー」も案外面白かったですね。瀧本美織ってちょっと、若々しくないけど、

すごく綺麗なんですね。

璃壱が寝てる間にできない事しようと思ってツラツラとブログをとりとめなく書いてしまった(-"-)

読んでくれてるみなさん、ごめんなさい(*^。^*)

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日忙しそうなのに、たくさんテレビ観てるね!
私は最近あまり観てない。
この中では「結婚しない」を続けて観ようと思ってます。
コブクロだしね~♪
月九はイマイチだった。
後はわかりましぇ~ん。
コレというのがないんだよなぁ。

No title

我が家も早く子供が結婚して孫の面倒が見たいわ(^^)!
何年先になることやら・・・

ドラマ・そんなにチェックして凄いe-350
今回は相棒しか見てませんわ~
早く用事を済ませて相棒見ましょう(笑)

こんばんは!

まぁ!たくさんドラマ見てるんやね。
私はNHKの「眠れる森の熟女」しか
見てないよ。

とりとめのないことでもいいんじゃない。
ブログって日記みたいな物だし
自分が書きたいことを
書きたいように書けばいいと思う。
人を非難したりおとしめたりしなければ・・・

すわのもりおかんさんは人に元気をあげれるし
裏表ないし、明るいし
どんなことでも、楽しみに見にくるよ、私は。
長々とごめんね。

No title

家族仲良くて、いいですね。
職場に子供さんを連れて行けるのはいざと言う時安心ですね。
私も大和を連れて行きたいときあります・・

お孫さん、呼び方はどんな風なのかしら?
りいちちゃん?
いつも、娘さんとお孫さんといっしょでいいですね♪
羨ましいな。
お寿司もいいなぁ^^

ばたこさんへ

もうそりゃ用事済ませるの必死です。
仕事から帰ったら座る間もなくすぐ、ご飯の用意してその合間にブログ書いたりして
ご飯は飲むから結構ゆっくり食べるけど

終わったらさっさと片付けてお風呂にちゃちゃっと入ってテレビです(笑)
おかしいでしょ(^-^)

ピーチさんへ

いつも、新ドラマチェックするの好きなんです!(^^)!
年甲斐も無く俳優さんの批評とかも(笑)

ドラマ見てる間嫌な事とか忘れて入り込むもんね(*^_^*)
ストレス発散です。

つぶあんこさんへ

ウウ~~ありがとう!あんこさん。そんなに良く思ってくれて(^-^)
大雑把でいい加減な私の性格をそんなふうに言ってくれて、旦那や娘に言いますわ>^_^<

ブログってみんな立派な事書いてはるのに、私はホントに日記代りで読んでくれてる人に申し訳ない
って思います。

いつもありがとうネ!(^^)!

ちょみみさんへ

孫ができるまでワンちゃんも連れて行ってました。
でも気使いますね。

人が来たら吠えるしネ('_')

璃壱はリイチって読むんですよ。

始は「マージャンのリーチかいな!おかしいやん」って娘に言ってたけど

今ではとても気に入ってます(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-