こんな巻き寿司ある(ー_ー)!!

きのうは、娘たちと、近所のお寿司屋さんへ
171.jpg  璃壱はハローウインで冬装束

商店街にはお寿司屋さんが2軒ある。

いつも行くほうはカウンターだけだし、一品物があまりないので、きのうはこの辺ではちょっと高級

のほうのお店を予約していったんです。

2階の座敷で個室なので、璃壱も隔離されて良かったんですよ!(^^)!

私たちはトロとか白子とか、お値段が気になるものはいっさい注文しないで、イカ、タコ、マグロ・・・

男の人はそういうの気にしないで、好きなもの言ってくれる(ー_ー)!!

璃壱も白ごはんだと食べないのにお寿司はパクパクやってました(笑)

腹八分目にして、最後に何を思ったか、旦那が 巻き寿司を注文したんです
出てきた巻き寿司にビックリ!


長いお皿に並べられた巻き寿司、なんと巻けてない!

バラバラになってつなぎ目の海苔が引っ付いてない((+_+))

え~こんな巻き寿司見たことない。

素人でももっとちゃんと巻くんちゃうん(-"-)

ちょっと、この町では高級なお寿司屋さんがすることかいな・・・

写真撮っといたら良かったんだけど、あまりのひどさにみんないっせいに

食べてしまった(笑)

みんなは、しゃーないやん。って笑ってるけど心の広さを持ち合わせてない私は、

これは絶対ブログに書くって宣言してました。!(^^)!

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~??
巻けてないのに巻きずしとして出してきたの?
お店の人は納得なのかしらね?

それにしても、すわのもりおかんさんちはいつも
リッチだわ~
私も高級寿司店に行きたいなぁ。

お孫ちゃまカワユイ!

ハローウインの帽子が似合ってますe-420
こんな小さいのに、お寿司が食べられるなんて
羨ましい~(笑)
巻けてなくてもOK!

ホントにすわのもりおかんさんちはリッチ!
私も回る寿司じゃなくて、高級寿司店に行きたあい(^^)!

私も食べた~い

いいなぁ、高級寿司。
私は巻けてない巻きずしの
お値段が気になります。

ハローウィンの帽子可愛い!

ピーチさんへ

璃壱も家では廻るお寿司ですよ>^_^<

まあうちに来た時ぐらい、っ、てはりこみました(笑)

ばたこさんへ

帰りに店の人の顔見たけど涼しい顔してたよ((+_+))

昔、苦労してきたからやっと今、少しの贅沢出来るんですよ(笑)

いか、たこ、まぐろ、たまごくらいならそんなに高くつきませんしネ(^-^)

つぶあんこさんへ

カードで払ってたから値段わからない((+_+))

ホント、いくらだったんだろう!

あれだったらきっと、つぶあんこさんのほうが上手に巻くよ(^-^)

No title

璃壱くん、かわい~ぃ!
ハロウィーンって私たちの頃にはなじみがなかったけど
今かわいい、帽子や衣装もありますね。
璃壱くん、とっても似合ってますね!
すわのもりおかんさんもメロメロだろうね~!

巻き?寿司はちょっとだけ残念でしたね
でも皆で一緒に美味しいものを食べに行けるのは
とっても幸せですね (^o^)

はーちゃんママさんへ

ホント私達には馴染みないハロゥインですよね(ー_ー)!!

そんなんお祝いするん??って(笑)
どんな食事でもたくさんで食べるのって美味しいですよね!(^^)!
特に私は飲むからネ(*^。^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-