どんだけネギが好きか(*^。^*)

今日の晩御飯は作るの面倒くさいから?また味噌鍋にした
最近気が付いたんだけどうちは、どんだけネギ好きやねんな(笑)って思う('_')

ねぎいつも、山盛りのネギ

どこもそうだと思ってたけど、お味噌汁でもなんでもあまり、
たくさんのネギ入れるの嫌がる人もいるんだ(*^。^*)

うちの家族はみんな、何でもネギいっぱいかけて食べる

ラーメン、味噌汁、お好み焼き、たこ焼き、おでん、焼き物、煮物とにかく、何でも・・・!(^^)!

外食して鍋物とか注文したら、薬味って、おろししょうが、七味とかとネギが申し訳程度出てくる。

必ず、薬味のお代わりがいる。

ラーメン屋さんで、山盛りのネギ入ってくるのあるよね。すごくうれしい(*^_^*)

だから、ほとんど毎日ネギ買ってるなあ。今日も2束刻んだ(*^。^*)

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私はネギはほどほどかな。
でも、体にいいからたくさん食べたほうが
いいと思うわ。

ここにも、すわのもりおかんさんの
元気の素があったね。
私もなるべくマネしよっと。

つぶあんこさんへ


そうです、身体にいいから、たくさん食べてネ(*^。^*)

はまると、いろんなものにかけたら美味しいよ(笑)

No title

お~、ここにもいたいた。
ネギ大好き人間が~!

私もだ~いすき。
ネギ入れると入れないとでは味が全然違うよね。

それにしてもすごい量ですね。(@_@)
頭良くなるよ^m^

No title

鍋は楽チン。
え~・・でも・・2本じゃなくて2束!!驚いた!!
涙出ないの~?

No title

我が家もネギは好きだけどココまでは(笑)

確かに!これだけ刻むと涙が出そう!
でも美味しい鍋になったことでしょう(^^)!

ばたこさんへ

うわ~うれしい!ばたこさんも好きですか?
何でもかけると美味しいですよね(*^。^*)

でも頭は良くなってないよ(ー_ー)!!

ちょみみさんへ

1週間にⅠ~2回は鍋です(笑)
慣れたんかな、涙は出ないですね。ネギ自体スーパーのだから
あまり、新鮮じゃないのかな(';')

ピーチさんへ

そうでしょ!ホントによく使うんですよ!(^^)!
お鍋の時は、一口食べる度にネギをドサッと入れます(笑)

No title

すごいですね~~~!
私もねぎは大好きだけど、、、負けました!

はーちゃんママさんへ

おはよう!私、勝ちましたあ?

美味しいですよね(*^。^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-