姉ちゃんがついに入院するはめに(ー_ー)!!

行ってきました。病院に

朝方突然震えがきて、旦那さんは地震かと思ったらしい(一緒のベッドで寝てるんです(ー_ー)!!)

それで救急車呼んで総合病院に行って即入院になったらしい(';')

尿路感染で今その細菌の種類を調べたりしてるみたいです。


日曜で主治医も決まらないし、いろんな検査も明日からで、とりあえず抗生物質の点滴をしてた

すっぴんのままだし、目は落ち込んでクマで黒くなってるというのに、妹が、お化粧落とすクレンジング
持ってくるわって・・・(お化粧が落ちてないとおもったらしい(笑))


「エッ私お化粧してないで」と姉

お母ちゃんが「あほかいな、目の周りがクマで黒くなってるねんやんか」って妹にささやいてた(^_^;)

熱が39度出てたらしくて、よほどしんどかったんだと思う(-_-;)

この際今までのしんどかった事言って全部検査してもらうように、強く言ってきました。

パジャマやコップ買に帰りにアリオ鳳に行ってきました。

315円ショップで暖かそうなの売ってたから、ワンちゃんたちにお土産

315円1315円2

315円引っ張り合いしないで、この上で寝てや!(^^)!

食事エプロンついでに璃壱に可愛いエプロン

姉ちゃんはしんどくて入院してるというのに、気楽に買い物してしまったワ(^_^;)

明日もまた病院のぞくから早く良くなってやあ!(^^)!

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね。

ここは一度じっくり検査してもらうしかないですねe-275
何事もなく、早く退院できる事を祈ってます。

スッピンの件(くだり)はいりませんよお~(笑)

そうそう!

この際、きちんと検査された方がいいですよね
更年期はいろんな事を見落としがちだから・・・

私も日曜日に急遽入院したことがあるけど
主治医も検査も進まなくてしんどい一日でした><
少しでも落ち着かれてるといいですね

お大事に・・・

No title

お姉さん大変でしたね。
明日からまた検査とかで大変だと思うけど
この際ぜ~んぶ診てもらって、元気に退院できる事を
祈ってます。
皆さんもお疲れがでませんように。

No title

お姉さま、大変でしたね。
でもこんなにすぐ駆けつけてくれる姉妹がいて、
どんなにか心強かっただろうと思いますよ。
大事でなければいいですね。

ピーチさんへ


ありがとう!
でも大阪人はどうしても落ち、付けないと

気が済まないんですよ(^-^)
日頃の習性って怖いですネ('_')

saraさんへ


御心配かけてすみません。

この際日頃の不摂生を改めて健康を取り戻す

いい機会になったと思います。

私達もお互い健康に気をつける年ごろ?になりましたね(*^_^*)

はーちゃんママさんへ

> お姉さん大変でしたね。
> 明日からまた検査とかで大変だと思うけど
> この際ぜ~んぶ診てもらって、元気に退院できる事を
> 祈ってます。
> 皆さんもお疲れがでませんように。

ありがとうございます。
姉ちゃんの事だから平気な顔して、
すぐ帰ってくると思います(^-^)
私達も共倒れにならないように、
元気で頑張りますネ!(^^)!

ばたこさんへ


ホントに姉妹がそばにいるのでお互い心強いです。
いざという時、やっぱり頼りになります。
みんな、更年期なので(もう過ぎてる?)
色々症状があって、ああでもない、こうでもないって言いあってます。
ばたこさんも、健康に気をつけて頑張って下さいね(^-^)

おはようございます!

お姉さん、ついでにいろんなところ
見て貰ってきちんと治してもらいましょうね。

お姉さんが大変なときに
ちゃっかり買物するところが
すわのもりおかんさんらしくて
笑えたわ^_^;

つぶあんこさんへ

ほんとに、こんな時にでしょ(';')
あまり深刻になるとお母ちゃんも歳が歳だし
血圧上がってヒーヒー言ってるからね。
大丈夫大丈夫って明るく言ってます(^-^)

No title

大変でしたね・・
自分のことって、ついつい後回しにしてしまいますからね。
病院も面倒・・なんて思うし。

すわのもりおかんさんの明るさでお姉さんの病気吹き飛ぶといいですね。親子の会話、笑っちゃいました^^
きょうの病室でも笑いがとびましたか?
早く、元気取り戻して退院なさいますように。

ちょみみさんへ

おはようございます。
そして、ありがとうございます。
きのうの朝の状態だとちょっと危ないかも・・だったんですが
抗生物質が合ってだんだん良くなってきました。
どちらにしても、免疫力低下が色んな病気引き起こすから
しっかり、体力つけましょうね。お互い!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-