一安心デス!(^^)!

病気の話ばかりだけど、・・・

今日は歯医者さんに行った

歯ぐきに出来てた腫れものをレーザーで焼くっていう治療

麻酔はしたけど、そんなん焼くってこわい~~
椅子に座って寝かされた状態で身体はカチコチ

ここは、麻酔の注射が全然痛くないからずっと通ってるんです!(^^)!

2~3分待って先生がじゃレーザーしますって機械が口に・・・

痛くないはずなんだけど、なんか痛いような気がして、ちょっと感じます。って私

そうですか、じゃあもう少し追加します。麻酔をしっかりかけてもらってレーザーでジリジリ

臭い!皮膚を焼いた匂いがしてきた

怖い怖い!神様仏様・・アーメンこれからいい人でいます。とか訳のわからない事考えて

やっと終わってあとは薬を注入してもらった。

薬局で化膿止めと痛み止めもらって、会社に帰ってきた。

これで一安心、口腔外科行く悪い想像もしなくていいし、安心してXmas、お正月を迎えられる

あっと、ちょっと待った!血圧や!明日から歩く癖つけないとあかんねんやん

安心はまだ早いわ・・・何日か頑張れたらちょっと安心しよう


ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわ~ 読んでるだけで痛いですi-240
私も歯医者が異状に怖いので、こんな治療をされたら気を失うかもしれません^^;
でも、思いきって治療をされて良かったですね。
クリスマス、お正月に美味しいものを食べてくださいねi-236

私も、今日も歩きましたよi-179
二日続きました^^;
明日も歩けるようにがんばります!
すわのもりおかんさんも頑張ってくださいね!

Goo~たら さんへ

Goo~たらさん、2日続いたんですね。えらいな!

私もがんばらなきゃ!(^^)!
歯医者はほんとにいやですよね。

今日は気絶しそうでしたよ(笑)

こんばんは!

んもう・・目の前に治療風景と痛さが見えるようです、恐い~~
私、歯医者大大大きらいですぅ。

でも、ちゃんと治しておかないとね。
よく頑張りました!

私も今日は5キロ歩いたよん!

No title

歯医者は怖いですね。
読んでるだけで、ゾっとします。
でもわたしも歯医者行かないといけないんだよね。
すわのもりおかんさん、1つずつクリアしていってる。
すごいじゃないですか~

No title

歯茎をレーザーで焼くって・・・
麻酔して痛くないって分かっていても
やっぱり怖いね~ (@_@;)
でも怖い病気でなくてホントよかったですね。

気になる事はみんなサササとかたずけて
忘年会やクリスマスにと楽しく乾杯できるように
がんばりましょう~(^o^)丿

No title

お恥ずかしながら~私は歯周病予備軍です。
3か月に1度は定期健診に行き
しっかり歯茎の掃除してもらってます。
なので、歯医者さんは友達よ(笑)

私も良い年が迎えられるように~
今月、歯医者の健診に行ってきます。

つぶあんこさんへ

おはよう!今から妹と浜寺公園まであるいてきま~す!(^^)!
あんこさん、えらい!5キロも歩いたん?

歯医者も終わったし、頑張るね(*^。^*)

ばたこさんへ

歯医者はほんとにいやですよね。

でもほっておいて治らないもんね、仕方ないからいつかは
頑張っていってくださいね(*^。^*)

来年に向けてきれいさっぱり、しとかないとね!(^^)!

はーちゃんママさんへ

そりゃ、恐ろしいですよね(-_-;)

年末のイベント楽しまないとネ!(^^)!
頑張りまあす!!

ピーチさんへ

おはよう!みんな50過ぎたら歯周病菌あるらしいですよ。
私も3か月に一度検診行ってます!(^^)!

昔からちゃんとやっとけばよかったって今後悔してます(笑)

No title

レーザーで焼くんですね~歯茎も・・・
疲れや体調のバランスからできたんでしょうね
しかし、その緊張わかります(笑)
歯医者ってなんか力入りますよね

私は貧血やら低血圧などの仕業からか
歯茎が凄く下がってきていて半年通っています
疲れますね、歯医者は・・・(笑)

何はともあれ一安心^^ですね

sara さんへ

切るよりレーザーのほうが痛くないし治りも早いみたいです。

それでも怖いですよね(-"-)
血圧低いんですか。

高くても低くても心配ですよね(';')

お互い元気でがんばりましょうね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-