どなたか買ってください!(^^)!

きのうはツイ友と久しぶりの飲み会

いずみちゃん いつも可愛いいずみちゃん

さくら さくら2
さくら3 さくら4
こんなお料理で、熟女会(*^。^*)

住んでるとこも年齢もさまざまだけど、たまに会ってお話すると、
すごく楽しいんですよ

歯医者でレーザー治療したばかりだし、抗生物質も飲んでるので、私は早々帰ってきた!(^^)!

家について鍵を開けたんだけど、NN!何かおかしい。

あっ!車のキーがない(-"-) 

家の鍵と一緒にぶら下げてるのに車のだけない

暗い外にもう一度出て駐車場も車の中も探したけどない~~~~

明日車に乗れない。

でも車ばかりで歩かないとだめだなあって思ってた矢先なんで。これはきっと、

神様が、乗れないように、歩くように仕向けて下さったんだ

そう思うようにして、娘が持ってるスペアキーを送ってもらうように頼んだ!(^^)!

そして、今朝は歩いたよ~1時間

浜寺公園まで往復ちょうど1時間でした。

浜寺公園浜寺公園は松の木で有名です。

朝の公園は気持ちよかった

帰ってきたらすぐ、ハワイアンペイント。

今日の作品
時計 飾りの時計

ペイント 出産祝い
          この作品は友達の孫の出産祝いにしたいので先生に作ってもらいました。

出産祝い
写真のフレームなんだけど、すごく可愛くてお祝いに素敵なプレゼントになります。

生まれた赤ちゃんの名前、身長、体重、生年月日、メッセージなど

先生がいれてくれます。

絵のほうも希望通りに画いてくれるんです。
先生はすごくお上手できっと、売ればみんなが喜んで買ってくれるよって言ってるんだけど

自分でネットもしないし、売るすべも知らないから宝の持ち腐れみたいなんです。

どなたかもし、必要があればご一報くださいね(笑)

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すわのもりおかんさんの毎日はいつも盛りだくさん!
さぞかしお忙しいことでしょう!

ツイッターしてるお友達と飲み会してるんですか?
すご~い。
仲良くなれるもんですねぇ。

ハワイアンペイントの出産祝い。
これ、絶対喜ばれますね。
記念に残るし、綺麗でいいわ~。

ばたこさんへ

かわいいでしょう!

ハワイアンだけじゃなくて本当は先生花とか犬とか
トールペイント専門なんです。

誰かの赤ちゃんができるといつも作ってもらうんです。
自分で画けたらいいんですけどね(笑)

No title

ホントに!すわのもりおかんさんは多才で羨ましいですわ(^0-)
とてもお上手です。

ツイ友と熟女会!
そんなお付き合いもいいですねえ~(^0^) !


ピーチさんへ

ピーチさん、私全然上手じゃないですよ。
絵心もないし、感性もダメだし(';')
ただ、先生が優しくて何でもしてくれるし、みんなでおしゃべりしてるだけなんですよ。

とにかく、飲み会が好きで・・ヘヘ!(^^)!
ブログで知り合った人たちとも一度一緒に飲みたいわあ~(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-