バランスボールです(*⌒▽⌒*)


こんなんアマゾンで買った!

会社で座ってる時
椅子からこのボールに変える事にしよう

代謝も上がるらしいし血圧にはどうよ

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、見つけてきましたねぇ。
会社で座るなら、バランスくずして
ひっくり転げないでくださいよ~^m^

No title

大丈夫、
やらないよりやった方がまし。ガンバレ!

No title

会社で使う?
大丈夫ですか(笑)
字が・・パソコンが・・・
怪我の無いことを祈ります (^^;)

No title

え~っ・・これに座ってお仕事^^?
すわのもりおかんさん、楽しすぎる♪
一石二鳥狙ってます?

ばたこさんへ

はあい!
ひっくりかえらないように頑張ります!(^^)!

つぶあんこさんへ

そうやんね。
何もやらないより、やったほうがいいよね!(^^)!

ピーチさんへ

会社で椅子の代わりにと思ったら
ちょっと小さすぎました((+_+))

70cmのほう買えば良かった(';')

ちょみみさんへ

そうなんです。

一石二鳥が大好きで(笑)

No title

ガハハハ~~~
笑いすぎ?ごめんなさい。
バランスボールにのって仕事をしている
姿を想像してしまいました。
ケガしないよう、頑張ってくださ~い(^o^)丿

はーちゃんママさんへ

これが結構ずっと座っとくとしんどいよ(@_@;)

始は、こんなんすぐ出来るわって思ったけど・・・

そのうち転がってしまうと思うわ((+_+))

No title

楽しすぎ・・・笑

何気なく書かれた文字が・・・・^^
支えてあげたくなるのは私だけ?

でも 腹筋強化にはいいのかもしれませんね~♪

sara さんへ

支えて下さいsara さん!(^^)!
でも、長続きしないいつもの私なんですよ((+_+))
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-