年末に向けて頑張りましょ!!

やっぱり、年末になってくると、いろいろする事があって忙しくなる(@_@;)

会社ではお歳暮の注文、年賀状印刷、生命保険控除証明書の管理、などなど・・

遊びのほうは、忘年会の段取り、今年はXmasも璃壱は来ないのでケーキを贈ろう

こちらでは、「中之島のイルミネーション見ながら宴会」の手配(笑)

フラの新年会の練習や忘年会を楽しくする方法やらも・・


そのほかしなきゃいけない事がたくさんあるなあ(;O;)

今年はブログも始めたし、姫路に行く用事もできたし、血圧管理の為に歩く事も・・・

何もないより、ありがたいです。感謝感謝です

入院してた姉ちゃんも土曜日に退院してきます。

仕事もしてない習い事もない、友達とランチも飲み会もない。そんな姉ちゃんは、何も緊張するとこが
なかったので、いろんな病気になってるのかもしれないなあ(@_@;)

怒られるかもしれないけど、人間やっぱり、緊張と弛緩があってこそ元気でいられるんじゃないかな?

面と向かっては言わないけど妹とは、陰でこっそり、そう言ってます(笑)

とにかく元気でバタバタして年末を乗り切りましょう


3.jpg


ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~

私お姉さんと一緒だわ。
弛緩ばっかりやねん。

すわのもりおかんさんは
普段もばたばた忙しそうだけど
年末はさらに忙しそうね。

体に気をつけて、仕事に遊びに全力投球!

No title

なぜか自分の事じゃないのに、いそがしそうで
楽しそうで、ワクワクがうつっちゃいすよ! \(^o^)/

お姉さんも退院きまってよかったですね。

お仕事もいそがしそうですけど、忘年会やクリスマス・
新年会の為に(^o^) ガンバ(^o^)丿

No title

ほんと、忙しくなってきたよね。

でも私もそう思います。
忙しいほうが充実していて絶対いいよね。

昨日の記事の件
私も手間のかかる方法でしかUP出来ないので
皆さんのコメント読ませて頂きました。

色んな方法があるようですね。
でもよくわからない。
もっと簡単にしたいよね~

No title

盛りだくさんですね。
忙しいが花かも・・・^^

お姉さん、退院よかったですね。
私も仕事なかったら、お姉さん見たいな生活になりそうだわ。
短時間でも仕事してる方がいいのかなぁ。

スマホ!!トライすることに決めました。
背中押してもらったし・・ね^^v



つぶあんこさんへ

あんこさんは、歩くのがすごいわ。
私も今日は何キロ歩いたよっていいたいです!(^^)!

元気の素ですよ。歩くのも緊張ですよ(*^。^*)

はーちゃんママさんへ

ママさんもはなちゃん達の為に元気で頑張ってね!!
クリスマスやお正月にはあの子達どんなコスチュームでアップされるのか
楽しみにしていますね!(^^)!

ばたこさんへ

ばたこさんもお仕事もカーブスも頑張ってネ!(^^)!
画像サイズは、コメントのおかげで
縮小専用のアプリ使うのと、
数字列のサイズ数字変える方法試してみたよ!

なんとか頑張ってみますね(*^_^*)

ちょみみさんへ

良かった!絶対楽しいよスマホ。仕事も頑張ってるほうが精が出ていいよ(*^_^*)

スマホは、ラインっていうアプリ無料だし使ってね。
勝手に電話番号登録してたら友達で出てくるよ!(^^)!

No title

すみませんv-405
 
 ブログ初心者で、まだまだあたふたしております。

 やっとこさブログネームに変えました。

 何かあったら、また教てください<m(__)m>

 
 毎日、張りがあって、すごいですね!

 私は忙しくもないのに、毎日あっという間に終わってしまします。

 心を入れ替えて、今年こそ年末に向けて頑張るぞ!

 と、思いつつ、なんか、また、このくらいでいいか!になりそうな予感。

No title

お姉さん、1日早いけど退院おめでとうございます。

私もちょっと前まではボーっとしてたような (- -;)
忙しいって、目的があるって、いいですよね (^^) !

家事も遊びも頑張って年末乗り切ろう o (^0-) o

wフーサさんへ

おはようございます。
張りがあって私も嬉しいです!(^^)!
でも性格で、いつも何かイベントとか用事とか予定を作らないと
気が済まないので自分から忙しくしてるんですよ(笑)

その予定に向かって風邪もひかないようにとか気合いはいりますもんね。
フーサさんも年末予定いっぱい入れて頑張ってください!!

ピーチさんへ

おはよう!ピーチさん。
一日早いってよく覚えてくれてましたね(*^。^*)

妹の私でさえそうだったかなって(笑)

ピーチさんもいろいろ頑張ってますよね。
年末風邪などひかないように、乗り切ってくださいね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-