雨でも歩いた!そして、ロコモコ

きのうのフラの忘年会は堺の南海グリルでした

またまた飲み放題付き

004_20121111162717.jpg002_20121111162718.jpg
003_20121111162718.jpg001_20121111162718.jpg

写真撮るの忘れてて、食べ終わったあとです(笑)

全然違う生活している、年齢まちまちのグループ、でも楽しいです!(^^)!

今朝は雨だからなあって思いつつ・・やっぱり歩いた

そして、西宮ガーデンズへ・・!(^^)!

お昼は前から一度入ってみたかったハワイアンのお店でランチ

001_20121111163457.jpg前菜です。(食べても何かわからなかった)

002_20121111163456.jpg 003_20121111163456.jpg 
妹とお母ちゃんはロコモコ、私はハンバーガーです。
004_20121111163455.jpg
なんかわからない味のデザート

あんなにハワイアン好きの私なのに、ロコモコを食べたことなかったので話のタネに食べてみました(*^。^*)

あ~やっぱり、日本のお店のほうが美味しいよ(';')
雰囲気はすごくいいんだけど、味はやっぱり、日本の味は最高やね

ハワイアンの人ごめんなさい!!

今から姉ちゃんの退院祝いの準備(と言ってもおでん)しま~す

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうだけど

せっかくのデザートが「なんかわからない味」って!笑ってしまいましたよ。
やっぱり食は日本ですね。ハワイにはそのほかのたくさんの魅力がありますから、
それでいいですよね。

しかし、きのうは朝から精力的でしたね。忙しいのに掃除をさぼらないところと歩きをちゃんとやるところががすごいです。
わたしも運動しなくちゃと思うけど、今日みたいに雨だと500歩くらいしか歩いてないんじゃないかしら、不安です~
おかんさんをみならわなくっちゃ!

No title

お母さまもロコモコ召し上がったんですか?
スゴイですね。
私、一度食べたらもういいやって思っちゃった^m^

それにしても、ご馳走食べたりお酒飲んだり
楽しそう~
こりゃ、雨でも歩かないといけませんね^m^

No title

おかんさん!ウオーキング頑張ってますね (^0^) !
私も頑張らなくちゃ~

フラの忘年会楽しそう。
色々な年代の方とお話ができていいですね。

お姉さんの退院祝い!
病院食だったから
家の食事が美味しいでしょうね (^0-) !

tcさんへ

おはよう!
私も毎日は500歩くらいしか歩いてないんです(笑)

血圧の為土日だけ頑張ってます。(まだ3回目)

海外の食べ物ってわからない知らないものっていっぱいあるよね。
日本食がやっぱり、口に合ってます!(^^)!

ばたこさんへ

そうでしょ。そうでしょ。
ハンバーグ自体美味しくないよね。

母はほんとは嫌いなんだけど、
文句言ったら連れてきてもらえないから
我慢してご飯だけ食べてました(@_@;)

ピーチさんへ

はい!頑張ってますよ。(まだ3回目)

これから忘年会続きます。嬉しい!!

姉は、退院したけどどうも体調悪いらしくて(';')

多分自律神経失調症だと思います。。

おはよ~

またまた、食べ物だらけやねー

でも頑張って歩いてエライ!

やっぱり好きな物食べて、飲んでのほうが健康的よね。
そのほうが、すわのもりおかんさんらしくていいよ!

つぶあんこさんへ

おはよう~

きのうは、七五三行かなかったみたいですね(';')
やらしい雨やったね!

えらいでしょ!(^^)!歩いたよかさ差してネ(^-^)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-