朝から損した気分です(@_@;)

きいてきいて!

毎日5時半に起きるんだけど、

今朝は

あ~やっぱり、休み明けは起きにくいなあ(@_@;)

そう思いながら自分を奮い立たせてベッドから降りた

2匹のワンコ抱っこして(これがまた重い)よっこらっしょと階段を下りて1階へ

朝の仕事に取り掛からなきゃ・・洗濯物・・んん??予約の赤字付いたまま出来てない!!

あ~また故障??

それか、昨日の夜ちゃんと予約してなかった??でも酔っ払ってなかったしなあ


洗剤や柔軟剤入れたんかなあ?とりあえず今から回そう・・・っとゴチャゴチャやってて、

何気なく時計見たら4時半のとこに針が・・うわ~ひぇ~1時間早く起きたん

ワンちゃん達には朝のおやつガムもあげたし、私の目はすでにパッチリ冷めてる
もう一度上がってベッドに入るか、このリビングの板の間で寝るか・・・そんなん寝られへん

どうしよう

考えてたら時間がどんどんすぎて行く

エエイ!もう一度ベッドへ行こう

そして、またワンコ達抱っこして階段をヒイコラ

ベッドに入っても目がさえて全然寝られへん~~

すごく損した気がする朝でした

ありがとうございます。
愛しています。

image.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、損しましたね。
一度目が覚めるともう寝られないよね。
今日は眠いでしょう。
今晩は1時間早く寝てね~^m^

No title

4時半に起きちゃったの?

もったいないわぁ・・
私も普通5時過ぎに起きるのだけど暗いんだもん。
明るくなったから起きる生活がしたいわぁ。

No title

早起きは3文の得と言いますが~
今日は得はなかったようですね(笑)
やっぱり皆様、朝がお早いですわね!
私もだいたい5時か5時半起きです (^0^) !

No title

アハハハ!
もったいないな~!寒くなるとお布団からでるのって
1分でも長く入っていたいのに、1時間は早すぎましたね~
でもまたワンちゃん連れてベットに戻ったんですネ (^o^)
ワンちゃんたちもビックリね(@_@;)

ばたこさんへ

何とか1日もちました(^_-)
さっきの時計見たら 止まってました。
つぶれてるみたい(笑)

ちょみみさんへ

ちょみみさんも、5時過ぎ起き?
明るくなって起きるってムリムリ(笑)

起きなくても良くても目が覚めると思うよ(^-^)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-