海遊館はまだもったいないなあ(;一_一)

昼から娘家族が帰って会社では静寂な時間が過ぎてます(^-^)
溜まってる伝票入力しながら、ちょっと気持ちがブログのほうへ・・(笑)

水曜日は仕事も出来ないので璃壱連れてどこかへ出かける相談

会社からはUSJも海遊館も近くて、連れて行こうかと思ったんだけど、
まだ行っても理解できないし入場料もったいないだけやなあ・・

そうだ!海遊館の外に天保山マーケットプレイスがある。

そこなら、タダだし、動物ふれあいもあるし、時間潰れる!(^^)!

たぶん、10時から開いてるだろうと、10時前に会社出て、車で10分ほどの海遊館まで行った

着いたらさすがに平日で駐車場もガラガラ、人もまばら('_')

マーケットプレイスが開くのは11時って張り紙が・・・
エーまだ1時間もあるやん(;一_一)

外は海沿いということもあってか、すごい強風、さむ~い!!

髪の毛も振りみだして、風に向かって私達3人

どうしよう。

もう仕方ないやん、10時から開いてる海遊館に入ろう

私ら大人は入った事あるし、そう見たくもないけど仕方ない。寒いし行くとこないし(@_@;)

一人2千円

私は4千円払って痛いなあ~と思いつつ入った

入った第一声「うわ~ガッ!ガッ」っと言って璃壱が魚見て目を輝かせたので
もったいないも吹っ飛んだわ!(^^)! (璃壱は魚の事、なんでかガッって言うんです)

と喜んだのもつかのま、すぐ興味は魚以外の階段やら、手すりやらになった

やっぱり、もったいなかったわ

     1352870386070.jpg
          1352870375941.jpg
             最後の1枚は璃壱がウンチ気張ってるとこです(笑)

ありがとうございます。
愛しています。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USJ が近いなんていいなあ~

でも璃壱君の写真は楽しそうに見えますよ!
大きくなっても覚えててくれるといいですね~
*おかんさん、写真が上手にアップされてます。
腕をあげましたな(笑)

No title

写真が・・すごくいい感じ。
勉強したんですね。さすがです^^

璃壱ちゃんがいるから楽しめて、よかったじゃないですか♪
愛する者のウンピッピの姿は愛おしいものですね。

No title

こんばんは。
いつも忙しくて大変ですね!
写真オッシャレ~。すごいですね。

最後の璃壱くんのきばりうけました(^o^)

No title

璃壱くん、楽しそうに魚見てるじゃないですか。
きっといい刺激になっていると思いますよ。
大変だけど楽しそう~

ホント、写真上手にできてる~

ピーチさんへ

おはよう!
違うねん!写真は娘から送ってもらったのを
載せただけです(笑)

全然腕上がってないよ~~

ちょみみさんへ

ちょみみさん、勉強なんて・・娘の加工した写真送ってもらった
だけです。

璃壱はウンチ気張らないとダメでその姿が
面白くて・・(笑)

はーちゃんママさんへ

おはよう!
この写真娘からもらったんだけど上手くできてるよね。
スマホの加工アプリで出来るらしいですよ。
私もそのうち使えるようになります!!・・・つもりデス。

ばたこさんへ

ばたこさん、写真はコメにかいてるとおり娘のわざです。
璃壱は結局どこにいてても自分の好きなように
出来る事が楽しいのでお金出してまで
どこかに連れて行っても同じですネ。
無料の公園で十分です(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-