やっぱり、楽しいフラでした!(^^)!

DVC00004_20121115135952.jpg
猫ちゃんが居てた頃のパフィです

始はビックリの猫ちゃんだったけど、パフィのほうもコツを覚えて当り障らず仲良くなってました(^-^)

きのうは2週間開いてたフラのレッスン

2週間もフラから遠ざかってるとみんなやっぱり、やる気が失せててスタジオ入るまで
「もう、やめようかな(-。-)y-゜゜゜」なんて言う人がほとんど・・・

私もなんとなく億劫になってて、ボチボチやめようかなとかすっかり弱気の虫

でもスタジオに入って、先生のハワイの土産話とか聞いてて、ベーシックで汗かいて、踊りの振り付け
や細かいステップを習ってる間、だんだん、みんなで大笑いするほど楽しくなってきた!(^^)!

終わって、帰り道では やっぱりええわ~フラは楽しいわ~

そんな気分になれた(^-^)

帰って、遅咲きのひまわり 半分だけ見て、お風呂に入って、報道ステーション見ながら眠りに・・・

久しぶりの休肝日でか、運動したからか、朝までぐっすり眠れました

今は仕事中。ちょっとだけブログ更新したくて、休憩中(笑)

年賀状印刷しながら、さあ仕事に取り掛かります

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラ~楽しそうでええですねえ~(笑)
始めるまでが・・・なんですよね!

おかんさん、相変わらずいそがしそうで~
師走も近いな~って再確認 (^0^)/

No title

間があくと億劫になるのよね~。
私もそうです。
でも、始まると楽しい^^
単純って幸せ♪と思います(笑)

No title

すわのもりおかんさんのアクティブな様子に私も頑張らねば!!と奮起させてもらってますi-179
近頃ダラダラな生活なものでi-201
そろそろ年賀状も取り掛からなくっちゃ・・・・

ピーチさんへ

おはよう!ピーチさん(^-^)
楽しいですよ!やっぱり、曲聞いてするとこが好きなのかも☆彡
なんか自分で忙しくしてるみたいで(笑)

ピーチさんのブログにもお邪魔できなくて、お料理頑張ってますか(笑)

ちょみみさんへ

そうですよね、休みが続くと何でもいやになります(;O;)
ちょみみさんだけじゃないです、私も超単純ですよ(^-^)

あずきさんへ

50越えてから余計ゆっくりしてたら損みたいな(笑)

いろんな事探してやってます。
あずきさんも、頑張って挑戦してくださいね。

もうボチボチ年賀状しといたほうが、後になると慌てるよ~

No title

フラは頑張ってつづけてね。
あんなステキな衣裳つけてステージにたつなんて
辞めたらできないよ。

見てるだけで忙しそうだけど
風邪ひかないようにご自愛してね。

こんばんは!

フラは頑張ってつづけてね。
あんなステキな衣装つけてステージにたつなんて
辞めたら出来ないしもったいないよ。

見てるだけで忙しそうだけど
風邪引かないようご自愛してね。

No title

なんか不正なコメントって拒否されたから
再度送ったら二重送信になってたみたい。
いっこ削除しといてね。

Re: こんばんは!

こんばんは。

拒否ってへんやね(ー_ー)!!

頑張って続けるよフラ!
そして、歩くのもね!(^^)!

あんこさんも、年末忙しくても風邪なんかひかないでね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-