写真でいろいろやってみた!(^^)!

   朝から雨雨

       休み明けの雨はくじける(-。-)y-゜゜゜

  でも、気を取り直して明るく行きましょう!!

    三連休の間に娘に教えてもらった写真加工

   スマホのアプリ使って色々遊んでみた(^-^)

          (立っているのはPhotoGrid_1353826054563.jpg相変わらずのお母ちゃんです。)
   世間は紅葉ブームなので、土曜日は岸和田のいよやかの郷に行ってきた

   ここは、温泉とかあって、わりと近くでいいとこなんです(^-^)

   娘がフラレッスンの間、璃壱連れて、お母ちゃんと旦那と姉夫婦でワイワイと・・・

    お天気は曇りだったけど、郊外の山の気持ちいい空気に触れて免疫力アップかな!(^^)!

  きのうは娘達も姫路に帰って夜は、やっと外食できた

   羽衣の楽庵さんにお邪魔しましたPicsArt_1353882946293.jpg
 戻りかつおのたたきが超美味しかったです

 美味しいもの食べてるときは幸せを感じますね(^-^)

 そして、留守番のパフィちゃんも一枚PicsArt_1353827007074.jpg
 
   こうしてフレーム付けるととても可愛いくなるね

  今日は写真加工の出来を試してみました。またやってみよう!


ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホはいいですね~i-184
私はまだガラケーなので、こんなオサレなことは出来ませんi-202
とても可愛く出来るんですね。
可愛いワンちゃんが、更に可愛くなりますね♪

No title

いいな~
スマホ。
他のアプリも使いこなしてるんですか?

このブログの写真
これでいけば十分じゃないですか(*^_^*)

No title

写真すごく上手にできてる~
まさに、腕をあげましたな(笑)

私もスマホ欲しいな~ (^0^)

No title

スマホ、いいな~!
色んな事ができるのはしっていたけど
なかなか新しいものを使いこなせないもので…
でも娘さんに教えてもらえたらいいですよね~。
パフィーちゃんもキラッキラ☆で可愛いですよ(*^_^*)

Goo~たら さんへ

ぜひ、やってみてほしいです。
今度変えるときはスマホで・・

楽しいです(*^。^*)

ばたこさんへ

ネ、いいでしょ!

携帯ではフレームもつけられなかったから、
出来たらうれしくて!(^^)!

ちょっと、ミーハーだけど楽しければいいよね(*^。^*)

ピーチさんへ

ピーチさんもスマホに変えたらやってみてね。
すごく楽しいよ(*^。^*)

ちょっと若返った気分で可愛くね~!(^^)!

はーちゃんママさんへ

はーちゃんママは私より大分若そうだし、簡単にできるよ!(^^)!
キラキラとか付けるの好きなもんで・・(笑)

くうちゃんもはなちゃんも可愛く飾ってあげたら楽しいよ(*^。^*)

No title

スマホで写真加工ってできるんや。

アプリを使ったらいいのかぁ。

教えてくれるひとがいていいよね、
うちなんか誰も教えてくれないよ。

No title

こんにちは 

写真加工 いいですね。
戻り鰹おいしいのに さらに美味しくみえますね

わたしもいろいろ挑戦していきたいですね

ポチして帰ります

つぶあんこさんへ

おはよう!
アプリで無料の写真加工をダウンロードしてやったよ(^-^)

うちも同じく子供たちは何も教えてくれないよ(-。-)y-゜゜゜
たまたま、超機嫌がいい時に、見計らって聞いてみたんです(笑)

こあらすきさんへ

おはよう!
ホントに美味しくて、口の中でトロッととろけましたよ!(^^)!

こあらすきさんは字書くのがお上手だから
羨ましいです。

仕事以外では、書く事少なくなってメールやキーボードに頼ってる私です(;O;)
でも写真加工は面白いからやってみて下さいね(^-^)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-