あかんけど、可愛いやん(*^_^*)

きのう商店街歩いてたら植木屋のおばちゃんに声掛けられた


「このポインセチア安いで~今日入ってきたとこで、こんな大きいねん」

と言われると引き返して買ってしまった。

PicsArt_1354091238548.jpg

1500円  そんなもんかなあ?

国華園行って買うつもりだったから欲しかったんだけど、ほんとに安いんかなあ(-。-)y-゜゜゜

でも何かの縁でうちに来たポインセチアさん、長持ちしてよ~

植木持って家に帰ってきたらワンちゃん達がなんと、、璃壱のアンパンマンに座ってる~~((+_+))

PhotoGrid_1354091594285.jpg
このアンパンマンは璃壱のお昼寝用で(伸ばせばベッドになる)最近はテレビ見たりする時、座らせてる

来ない時は裏向きに置いてるんだけど、ひっくり返すの忘れてた(--〆)

別にいいと思うんだけど、赤ちゃんの時はやっぱり、動物の毛がダメかなって気をつけてた。

奈央が見たら怒るだろうけど、まあいいやん。可愛くてワンコ達を怒る気もしなかったわ(笑)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

むっちゃ、かわいい椅子やん!
うちも欲しい!
どこで買ったん?

孫ちゃん大きくなったらワンコ用やね。
似合ってるし・・・

つぶあんこさんへ

私もこの椅子見たとたん欲しいって思ったよ!(^^)!

今は、便利で素晴らしい用品がいっぱいあるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

可愛い~!!
多頭飼いっていいなぁ。

アンパンマンとバイキンマン懐かしい。
後でコロコロしておけば抜け毛掃除も大丈夫でしょ・・。

おかんさん、写真の腕、すごい上げたんですね。

NoTitle

ちょっと~、おかんさん。
うちにも買い物来て欲しいわ。
勧めたら何でも買ってくれそう~~^m^

わんちゃんたち、いい所見つけましたねぇ。
ほんと、こんな姿見たら怒れないよね。

NoTitle

ポインセチア!大きいわあ~
私は植物は買わないので値段はわかりませんが
安いような気がします。

璃壱くんには許してもらいましょう(笑)
こんなにくつろいでるとダメって言えませんよね (^0^) !

NoTitle

 わんちゃん達、お孫さんがすわっているのを
指をくわえて?ながめていたんですね。
おっ、今がチャンス!と思ったんじゃないかしら・・・
とってもかわいいです^^

レオンままさんへ

おはようございます。コメありがとうございます。
あまりに可愛いヨーキーちゃんでまた見にいかせてもらいます。

ポインセチアはやっぱり、Xmasには雰囲気でますよね(^-^)

ちょみみさんへ

おはよう!ちょみみさん。
そうそう、コロコロは一時も離せないよね('_')

それから写真の腕は全然ですよ(-。-)y-゜゜゜
加工してるだけですよ(笑)

ばたこさんへ

ばたこさんとこ近くだったら、毎日野菜や果物買いにいってるよ(笑)
 可愛いでしょ!怒れないよね(^-^)

ピーチさんへ

おはよう!
大きいですよね。安いのかな('_')

でも大きさじゃなくて強さですよね。
それから、璃壱は怒らないんです。むしろ喜んでる!(^^)!

ママが目むいて怒るんですよ(笑)

えむさんへ

おはよう!
そうなんです。いつも横で羨ましそうに眺めてるんです(笑)

この日はやった~って思ったんでしょうねきっと!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-