美味しかった

羽衣にある楽庵さんに行ってきました。

住宅街にあってちょっとわかりにくいけどとても感じいいお店でした

ブログ 006
テーブルにはこんな炭がいこってます。

ブログ 008
付きだしはタイの子と筍の和え物

ブログ 009
生湯葉の海鮮包み

ブログ 010
楽庵サラダ

ブログ 011
牛筋とごぼう煮  イワシの梅肉揚げ
ブログ 012

姉ちゃんはきゅうりの一本漬けにかぶりついてました

海鮮類の好きな人にはすごく新鮮でいいと思います

 ブログ 016
おまけにスイカサービスがありました

帰りは代行で帰ったんだけどこれも安くて石津まで1500円でした

近くても2000円以下なんて初めて

  気持ちいい一日でした






テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-