静かな休日・・は今だけ(^_^;)

歩いてきた

隣の街まで妹と・・
1時間くらいかな!(^^)!

隣町は昔は別荘地域で、大きな家がいっぱい並んでる

広いお庭があって、いろんな植木が立ち並んで

こんな家なら犬も放し飼いで走らせるし、みんなを呼んで庭でバーベキューやらできる

うっとり、夢見ながらの歩きでした(*^。^*)

レモン
こんな木見つけたんだけどこれってレモンでしょうか

すごいです。庭にレモンができるなんて・・・

生まれた時から大阪なので、自然の物とか全然知らないんです(';')いい年してね(笑)

さあ、もうすぐまた大変な天使ちゃんがやってくる(^_^;)

静かな休日のひとときでした(*^_^*)

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

1時間も歩いたんですか?ヨガとフラと健康にいいことばかりですね。
毎日、ゴロンとして言います。
みらわなくちゃ(ー_ー)!!

ポチして帰ります

あたしも~

飛び入りで、おじゃまします♪
家の中での生活に慣れ親しんでしまってる日々を送っちゃってる主婦です(><)。
「歩いてきた」っに背中を押されて、この書き込み終えたら、チャリで出かけてきます-----333.
前々から行かなければっと。思いつつ、クリ-ニング屋さんにGO(先のばしで、一か月w)。
見習ってきます~~~w。

NoTitle

おかんさん、ウオーキング頑張ってますね (^0^)
私は仕事帰りが暗くなってしまったので
11月からウオーキングしてません・・・
健康のため日曜日位は歩かなきゃね (^0-) !

大変な天使ちゃん、羨ましいですわ(笑)

NoTitle

歩くっていいですよね。
普段見えないものが見えて。

大きなレモンの木ですね。
こちらでは結構庭に植えている人、多いですよ。

私も天使ちゃんのお世話がしたいわ。

こあらすきさんへ

1時間でいいのかなあって思ってるんだけど・・・
血圧の為に病院では1万歩歩くようにって言われたんですよ(-"-)

いつからか健康お宅になってますね(笑)

こあらすきさんも、何か身体にいいことやってね!(^^)!

かえさんへ

かえさん、飛び入り、ありがとう!

この歳になるといろんな事しないとね(笑)
私も車ばかりで、チャリも乗らないし歩く事ないんです(';')

今はいろんな事に挑戦張り切ってます!!

また遊びに来てくださいね!(^^)!

ピーチさんへ

おはよう!ピーチさん。
今からまた歩いてきますよ~

いつまで続くかわからないけど・・(笑)

大変天使ちゃんは、きのう夜遅く帰ってくれました!(^^)!

ばたこさんへ

ばたこさん、やっぱりレモンですか?
私はスーパーで売ってる黄色いレモンしか知らないもんで・・(^_^;)

緑色だったけど、黄色くなってくるのかな!(^^)!

でもいいですね。家でレモンができるなんて(*^。^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-