USJ トワイライト Xmas いってきた~

行ってきた~USJのXmasトワイライトパス

仕事終わって夕方から娘家族と(*^_^*)

娘達は昼から会社のほうに来てて、夕方になってからの出発

とはいっても15分ほどのとこにUSJはある。

電車では何回か行ったことあるんだけど、車は始めてでましてXmasに行くのも始めて

駐車場から歩く歩く

ハリーポッターの工事してるからか、遠いとこに駐車場はあった

璃壱も目を白黒させて、訳わからずに走ってた(笑)

中に入ると、まるで別世界。

日ごろのうさをすっかり、忘れて楽しんできた

PhotoGrid_1354704748926.jpg
平日なのにすごい人人・・・

だんだん暗くなって天使の歌声のショーの終わりにツリーが点灯した。

LINEcamera_share_2012-12-06-09-46-27.jpg
20分ほど大勢の人ごみの中で歌を聞いて立ってたけど、好きな人にはいいんだろうけど、

璃壱はじっとしてないし、旦那や妹は「ナガッ!シツコ」とかぶつぶつ言い始めてた(-。-)y-゜゜゜

天使の歌声さんごめんなさい

でも、ツリーに点灯したら「うわ~きれい!」って思わず拍手

今の時期のイルミネーションは本当に心に響く綺麗さですね

小さい子供も遊べるようにと作られたワンダーランド

生まれて初めてメリーゴーランドやコーヒーカップに乗ったPICT0001.jpg
私はすっかり、ドラマのヒロインになってた(笑)

PICT0005.jpg PICT0003.jpg

PICT0004.jpg PICT0002.jpg

アトラクションは一つも入れなかったけど、おこちゃまプランで結構楽しんできた(^-^)

8時で閉園ということで、お母ちゃんにお土産買って帰った

PICT0006.jpg USJ 034

おとぎの国で夢のようなひと時、また今日から日常の生活頑張れるよ~!(^^)!

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も3年位前に行ったよ。
きれいでしょう?
寒くなかった?

お孫ちゃんも大喜びね。

つぶあんこさんへ

カイロ持って、ダウン着て、手袋はめて真冬の装束で覚悟
してたんだけど、運よく全然、寒くなかったよ(^-^)

寒さに弱いから、もし寒かったら室内で待機するつもりだったんです。

ものすごい綺麗ですよね。

NoTitle

USJ、まだ行ったことないんですよ(T_T)
イルミネーション綺麗ですね~
おかんさんも十分楽しめたようで
良かったですね。
刺激が時々あると、また頑張れますねぇ。

NoTitle

USJ 私も行ったことありません。
15分で行けるの?いいなあ~
ツリー綺麗だわ~私もヒロインになりたい (^0^)/
璃壱君、クリスマスギャルに囲まれて?
素晴らしい笑顔ですわ(笑)

NoTitle

私、まだUSJに行ったことが無いんですよぉi-182
いつでも行ける距離なんですけどね・・・
クリスマスはやっぱりネオンが綺麗ですね~i-189
キラキラしたものには、やはり癒されますi-233
最後の写真、璃壱くん、綺麗なお姉さんに囲まれて、いい表情してますね~^^
楽しそうで良かったです♪

NoTitle

わたしもいつかは行きたいと思っています。
大阪・・遠いな~
大阪ツァー組んで
出かけたいですね。

ばたこさんへ

おはよう!
はい。童心に却って楽しんできました(^-^)
刺激があると、仕事も頑張れますよね。
ばたこさんも、毎日のお仕事頑張ってね~

ピーチさんへ

そうです、たまには想像でヒロインにならないとネ(^-^)

璃壱は女の人が大好きで、若い女の人ならなおさら
態度が違うんですよ(笑)

Goo~たら さんへ

そうでしょ、璃壱は末は女たらし?ってみんなで言ってます(笑)
私も前からXmasに行きたかったんだけど、近いと余計行けないですネ
一度行って見て下さい。オババちゃん連れて(笑)

えむさんへ

えむさんは、どちらに住んでるのかなあ?
ブログの人達、どこに住んでるのか全然わからなくて・・・

大阪遊びに来てください!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-