すごくいいんです!

衣類用 消臭・抗菌剤 洗濯用フィトンα衣類用 消臭・抗菌剤 洗濯用フィトンα
()
タジマヤ

商品詳細を見る


これ、すごいいいんです。
 
まえにうちの洗濯物臭い~って言ってたと思うんですが・・

タオルの戻り臭が柔軟剤でもハイターでも、取れなくて、お鍋でたいたり、乾燥機かけたりやってて、

一度はましになるんだけど、また臭くなる

それでやっと見つけたこれ、フィトンα!!

ちょっと高いけど、ハイターやらどんだけ入れても治らなくて何回も買う事思ったら、

少し入れるだけでいいので、考えたらいいかもって!(^^)!

だって、ホントに匂い取れるんですよ

これ使ってから、顔拭いても柔軟剤のいい香りだけがして気持ちいいんです

いろいろ、ポチやってきたけど、これが一番良かったかな~(*^_^*)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして!
参考にさせてもらいますっ(^^)
ちょっと高いというのが気になっちゃうけど…w

トイプードルさんへ

こんにちは。

高いけど匂い取れるのは保証するよ(^-^)

戻り臭がすごくてどんだけ出してもなんとかならないかなあ

って思ってたんで・・

NoTitle

ほんとにおかんさん、珍しい物見つけるの得意だよね~
で、すぐ行動に移すところがエライ!

何か困ったことがあったら
まず、おかんさんに聞いてからにしよう!!

NoTitle

とってもいい情報をありがとう!!

さっそく見てみるわ、ちょっとお高いんやね。

ばたこさんへ

聞いてください、賢いことはわからないけど(笑)

すぐ行動に移すのが短所なんですよ。
みんなに考えてからにしいや!ってよく言われてます(';')

つぶあんこさんへ

ちょっと高いけど匂いはとれるよ!(^^)!

戻り臭で困ってる人にはいいけど、
女ばかりで匂わない家庭にはもったいないかも・・(^_^;)

NoTitle

こんばんは~♪

この商品、初めて見ました。
効果あるんですね~、うむふむ。
匂いは気になりますからね。
情報ありがとうでーす。

メールの件ですが、マラセブは皮膚病の為の
薬用シャンプーです。
レオンの毛は、本当に細くて直ぐ切れてしまいます。
なので、ブラッシングはかなり大変です。

NoTitle

わあ~欲しいのはヤマヤマだけど・・・
少し考えよう (^0^) !
また何かいい商品があったら教えてね!

レオンままさんへ

ママさんはえらいです。
レオンちゃんの為にいろいろ考えてるしお手入れもちゃんと
やってるし!(^^)!

私は可愛いだけでずいぶん自分勝手な可愛がり方だわ(^_^;)

この商品はお勧めです!(^^)!

ピーチさんへ

こんばんは。

すごくいいけど、匂いで悩んでなかったら無駄かもですね。

じっくり考えてネ
でもやっぱり、宝くじのほうがいいかも・・・(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-