大切な人ってだれ??

きのうは、ヨガでした

これで3回目!頑張ってる~

家でしようと思っても身体がカチカチで何もできないけど
スタジオで先生が言ってくれるとおりに、やったらナント、できるやん!(^^)!

不思議です。呼吸で身体が変わるんですね。

最後に感謝の呼吸法で、目の前に自分が感謝している人を思い浮かべて、太陽の光を
充てる感じで呼吸してください・・・ってそんな感謝してる人??だれにしよう(-。-)y-゜゜゜

とりあえず好きな事させてくれる旦那にしとこって思ったんだけど、目を閉じたら浮かんでこない(笑)

フラでも踊る時、この曲は大切な、愛おしい人を思って踊って下さい・・




そんな事言われても、だれ??

まあそんなとこは、いい加減に考える事にして、ヨガ終わったら、飛んで帰って、ドラマ、ドラマ

ドクターXが最終回やん。

面白かったけどなんか、終わりみたいな気がしない終わり方やわ(--〆)

結婚しないは菅野美穂と玉木浩二がいい感じになりそうで

公園の画像も綺麗し、コブクロの紙飛行機が飛ぶ頃には、すっかり、ヒロインになってる(笑)

週2回の休肝日で寝付きもよく朝までぐっすりでした

imageCA3NTRVT.jpg

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはよ~、ね、ちょっとおたずね。
ブロ友って解除した?すわのもりおかんさんの新着情報が全然はいってなかってん。
最近忙しそうだから更新してないなあと思ってたら
更新してるやん?!なんででしょう。
他の人の更新情報はちゃんとはいってるのに。

私の大切な人、ま、夫にしとこかな。
お金運んでくれるしね。

大切な人・・・

すぐさま「夫です!」と言えない所がツライ(汗)。
ヨガもフラも心が大事なのですね。

ちょっと遅くなりましたが、
息子さんの合格、おめでとうございます。
社会に出る前にしっかり資格をとられて、頼もしいですね。
これからが楽しみ(*^_^*)

つぶあんこさんへ

おはよう!あんこさん。
そんなん何もできないよ。

なんでやろ?
まあ私は健在です(^-^)

やっぱり旦那さんかあ!(^^)! 
密かに、心では違ったりして(笑)

momo さんへ

> やっぱり、即答で旦那さんって言えないよね~
> この歳になると・・・(;一_一)
>
> momo さんも女友達の旅行のほうが楽しいですか?
> それもやっぱりねえ(笑)
> 息子は頼もしくないけど、合格したのは良かったです。ありがとう!

NoTitle

感謝してる人、大切な愛おしい人、だれですかねー?
そんなに文句も言わずに好きにさせてくれてるし、お金も稼いできてくれるから、やっぱり夫?
でも愛おしいかって聞かれるとね、笑っちゃいますねー。
夫のこと思い浮かべながら踊ると、つまづいちゃうかも。まぁ、私はフラやんないんですけどね^_^;

twinklecocoa さんへ

ふふ!同じくつまずくかも(^-^)

大切と愛おしいはずいぶん違うよね(笑)

NoTitle

おかんさん、頑張っていますね。
感謝してる人となると、一応旦那さんにしとかないとねぇ?
愛おしい人は心の恋人ですわよ。
好きなアイドルでもいいんじゃないですか?
思い浮かべて踊ると、手つきも変わってきますよ~^m^

ばたこさんへ

そうです、みんな一応旦那さんのようですね。
ばたこさんは心の恋人いますかあ?(笑)

私なんかもうそんな気持ち忘れてしまって・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

NoTitle

おかんさん、凄い頑張ってる!
ヨガもいいなあ~

感謝の人は一応ご主人という事にして
愛おしい人は
カワイイ璃壱君の顔を思い浮かべますか(笑)

ピーチさんへ

ピーチさん、こんばんは。
そうやね。やっぱり璃壱かな?

昔キュンとときめいた気持ちってどこかに忘れてきてるし・・(-_-;)
今はどう考えてもワンコか、璃壱やね(*^。^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-