やっぱり、おっさんでも息子は可愛い(*^_^*)

今夜は、旦那も出張だし、息子も彼女と旅行

私一人で静かな時間です(*^。^*)

明日朝も歩くつもりだし、ちょっとだけでも掃除しとこうって思って、
今、息子の部屋に入った

ゴミ放ったり掃除機かけたりしてたら、ラックの上に白い封筒が・・・


見たらあかんあかん、っと言い聞かせながらそっと開けてみた(-_-;)

バースデーカードだった。
彼女からのメッセージ。

シュンクンならきっと大丈夫、自分を信じて頑張って!とか、○○はいつもシュンクンに助けられてるよっとか

目を疑うような言葉

うちの子供みたいな息子がそんな事言われるなんて、、、

北野天満宮のお守りも一緒に入ってた

バカ息子は、袋に入れたままポンと置いてた(-_-;)

彼女はお目目が大きくて身体は小さくて可愛い女の子

私にも気持ちよくしてくれてる。

二人の様子は全然わからないけど、多分息子は試験で頭いっぱいで彼女には何の気遣いもしてないと思う。

それなのに、北野天満宮まで行ってお守りもらってきてくれて、カードには暖かい言葉まで・・・

ちょっと、酔ってる私は、感動で涙がツツツ~

今頃二人は有馬離宮で温泉につかってるだろう

旦那がお年玉と合格祝いに寄付してあげたお金で・・いいなあ(*^。^*)

孫の璃壱も可愛いけど、我が息子もやはり可愛い物ですなあ

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わかるわー
封筒盗み見したことも、
バカ息子が可愛いのも
すごくよくわかるわー

NoTitle

 封筒をぽんと置いておける
おかんさんと息子さんの関係が
いいですね。
うちの息子はもっぱら一人旅。
早く彼女と二人旅でも
して欲しいです^^

つぶあんこさんへ

わかってくれる~

情けない頼りない子供みたいな息子やねんけど
小さい頃は本当に綺麗で可愛くて、王子様みたいやってん(笑)

えむさんへ

うちの息子は片付けができないので
何でもポンと置いてるんですよ(*^。^*)

何も言ってくれないから、そっと盗み見するしか
状況わからないんです(笑)

NoTitle

おかんさん~
ここだけの秘密にしておきますから(笑)
良さそうな彼女で良かったですね!?
やっぱり優しいが1番だよね (^0-) !

NoTitle

なんだか、様子が目に浮かびます
またまた 自分を見ているようで笑えました
はい、たまにやりますのよ^^
 
なんだかいい感じの彼と彼女なんですね~
彼女の思いもなんだか北野天満宮のお守りに込められてて。。。。
若いっていいな~~~~~!!!と叫びそうです
息子さん、いつまでもおかんさんの王子様でありますよーに^^

ピーチさんへ

こんばんは。
良さそうな気がするんだけど・・・
わからないよねえ、これだけは(-_-;)

娘の婿はホントにいい男性で、むこうの家族もすごくいい人たちで
ラッキーだったなあって思ってるんですよ(*^_^*)

上手くいくのは宝くじに当たるくらい難しい?よね!(^^)!

sara さんへ

そうですよね、若いってすばらしい~♪
そんな歌あったよね(*^。^*)

青春とか今では縁遠いけど、子供たちの姿に自分をはめて
時々楽しんでます!(^^)!
sara さんも多分そうでしょ(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-