背中のお肉恥ずかしいけど可愛いでしょ(*^_^*)

今日は璃壱がまたまた来てるので恒例の西宮ガーデンズです。

お昼は口コミランキングで1位の黒豚しゃぶしゃぶのお店に行きました

11時前にレストラン街に行ったのに、もうすでに並んでる(-_-;)

10番目くらいにお店に入れて、注文してさあ、来たら写真撮ってブログに載せよう!!

3分前には確かそう思ってた。

来た途端、3分前に思ってた事はケロッと忘れて、食べるぞ~の勢い

半分くらい食べてあっ写真!

もう遅かりし・・・

でもすごく美味しいしゃぶカツとお蕎麦だった!(^^)!

ここは、阪急も入ってる。

トイレは阪急で行ったら、あまりの綺麗なトイレでビックリ!
トイレ2トイレ
あ~写真ではわからない!とても綺麗なトイレだったんです!(^^)!

璃壱連れての買い物はあ~しんど(^_^;)

まだセールもやってなくて、値札が変わってないと買う気がしない(-_-;)

今度はセール中狙ってくるわ!(^^)!

留守の間ワンコ達もお正月用の散髪に出してた

5時過ぎに喜んで帰ってきた(そう見えた)パフィとアンジー
散髪
また短くカットしてもらって、可愛くなったでしょう

ちょっと、背中のお肉が恥ずかしいけど・・・

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう~、題からおかんさんの背中かと思った~^m^

料理が来ると写真忘れるよね~
わかるわ~

ワンちゃん達、綺麗になったのね。
どの子もとっても可愛い!

NoTitle

私もおかんさんの背中かと思ったよ~^m^

パフィーちゃんにアンジーちゃん!
さっぱり綺麗にオメカシできましたね (^0-) !
耳飾り?可愛いね!

ばたこさんへ

私の背中よりお腹の肉すごいよ~

いつもみんなみたいに上手に写真撮ってブログにアップしよう!
って思うんだけど、食欲が先に出しゃばってくるんで・・・(;一_一)

ピーチさんへ

私の肉体はお見せできません(笑)

この耳飾り?可愛いんだけどすぐ取れるんですよ('_')

NoTitle

私も~
まさか犬の背中とは思わなかったわ
でもワンコも迎春準備万端ね。

西宮ガーデン、阪急のトイレ綺麗よね
あそこはワンコ用エレベーターもあるね。

つぶあんこさんへ

お正月の準備どんどん勧めないとネ
第一弾ワンコのトリミングでした。

西宮阪急は何回もトイレ行ってるのに、昨日のとこは
始めて入ったわ。
もうビックリするくらい綺麗で便利良くしてあったよ(^-^)

あんこさんもよく行くの?
同じテリトリーやもんね(笑)

NoTitle

こんばんは!
ワンちゃん達もクリスマス・お正月にむけて
きれいにしてもらったのね~❤可愛ぃ❤
プーちゃんのマズルカットって最近では
少なくなってますよね!
うちも来週、お正月カットに行くよていで~す。
あ~~!早いですね!!

はーちゃんママさんへ

こんばんは。
プーのカット、マズルカットって言うの?

テディベアカットって言うのは聞いたことあって、
流行ってるけど、娘が絶対こっちの昔ながらのプーカットのほうがいい!って

それでいつも細長い顔にしてもらってます。
ゴメン、テディベアカットも間違ってるかも(-_-;)
もうあっという間にお正月ですよ~
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-