ポリープが消えたのはホ・オポノポノ!(^^)!

今日は、会社帰りにやっと耳鼻科に行ってきた

年内に気になるとこ全部行っとこう!って思って病院まわり(-_-;)

今年の春頃から声帯ポリープで声が出にくくなって、ファイバースコープで見てもらったら

ポリープが赤く出来てて、大きくなるようなら手術ですね。って言われてた(-"-)

それから、吸入に2~3週間通っても改善なかった(ー_ー)!!

ポリープになってしまってるから、吸入してもやっぱり、ダメですね。

そういわれて、今日はいよいよ、紹介状もらって手術するようになるかもしれないなあって
思ってた。

そして、また鼻から管入れてファイバーで見てた先生が、あれっ!ないよ

何度も吸ったり吐いたりして見てもらったけど、ポリープが消えてる!!

8月と10月に撮った写真を画面で確認しても確かに赤く出来物のような、突起物がある。

それが今撮った写真には、写ってなくて、声帯は普通の綺麗な状態になってる。

最近そういえば、裏声も出てるみたいだし、声も枯れてない。でも気のせいだろうって思って大きな声も出さない、
歌も歌わないようにしてた(*^。^*)


先生は「何も治療してないし、こんなポリープ初めて消えた。これから患者さんにも、このくらいなら消えること
ありますって言うわ」

ですって!(^^)!

私は嬉しくて思わず涙が出そうになるのをこらえて、
ありがとうございます。お陰様です。良かったです。

色んな言葉並べ立ててた。

不思議です。でも一つあれからずっと続けてた事

ブルーソーラーウオーターのお水で毎朝、うがいしながら、
ありがとうございます。愛しています。

ガラガラ、ガラガラ。って(笑)

それからコップ一杯の水をちょっと沸かして白湯を飲んでた

なんだか迷信みたいな、嘘みたいな話だけど、

とりあえず目についた、いい事と言われることはやってみよう。そう思って続けてた。ブルーウオーター
このお水のおかげって言うと、旦那は「あほな!、そんな事あるかいな」

って言うんだけど、私は何となく、信じる者は救われるって事あるんやなあって思ってる!(^^)!

これで、カラオケも行ける

明日は歯医者の検診です。

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポリープ消えて、ほんとに良かったですね!おめでとう!

ブルーソーラーウォーターって不思議な水ですね。なんにでもきくのかしら。もしプラセボ効果だとしても、ちゃんと治ったんだからありがたいね。


膝の痛み、私もやりました。動かし過ぎるのもだめだし、動かさないのもダメ
。そのころ合いが難しいみたいです。
水を抜いて痛みが治まると、すぐ動かしたり無理したりしがちだけど、そこは少し慎重にしないとダメですよ。
水を抜くとすぐ楽になるから、無理をする。と、またすぐ水がたまっちゃう。
というループに陥りやすいので、水を抜くとくせになると言われてるみたいです。。
わたしはしばらく無理しないようにして、そのうちお風呂の中でバタバタを50→200回ほどするようにしたら、水がたまるようなことはなくなりました。

NoTitle

おめでと!
やっぱりホオポノポノのお陰やね
迷信みたいだけど言葉って生きてるんだね~~って
改めて思い知らされました
その調子で膝の水も頑張れ~~!!
あ、ちなみに私も捻挫治療の鍼の先生に言われました
「右足のここ・・・水溜まってるよ」って・・・見ただけで?!
回数を重ねるごとに消えてはいるみたいだけど
なるべく抜かない方法をお勧めしますよ、マジで。

ブルーソーラーウォーターで行きましょう
私も小瓶だけど頑張るわ!
とりあえずおめでとう!^^

twinklecocoaさんへ

ありがとう!

何が良かったのかわからないけど嬉しいです。

水ぬいたんですか?痛いでしょう?

水も消えてなくなればいいんだけどね(^-^)

saraさんへ

ありがとう!
わかってくれて(^-^)
 信じる者は・・ですよね。

水も抜かないで頑張るわ~!(^^)!

NoTitle

ホ・オポノポノ~
私の妹もよく言っております。
「有難うございます。愛してます。」
信じる者は救われるですね ^0^

でも無理して歌い過ぎない様に!
お大事に~

NoTitle

ポリープが消えてたって!!!
すごいです~~\(^o^)/
ほんと、よかったですね。
信じる者は救われる!ですよね(^o^)
カラオケ楽しみですね(*^_^*)

ピーチさんへ

はあい!
我慢してたカラオケも小さい声で歌うよ(^-^)

妹さんもホ・オポノポノ知ってるの?
ピーチさんもやってみて(笑)

はーちゃんママさんへ

そうですよ。信じたら得ですよね。
ありがとうデス(^-^)

カラオケ嬉しい~といっても歌う歌ない・・・(-。-)y-゜゜゜

NoTitle

すご~い!!
良かったですね。
やっぱり信じて続ける事、大事ね。

カラオケ行って、はしゃいじゃって~~

NoTitle

 すごい!まさに病は気から。
気合いで落としちゃいました?
人間前向きに明るく過ごしていれば
何とでもなる・・ということですね。
見習います1

ばたこさんへ

ありがとう。ばたこさん(涙)
嬉しかったよ(^-^)

今度は膝の水たまりなくならないかなあ??('_')

えむさんへ

はい!前向きに頑張り続けたいです(^-^)

と、いうものの、ホントは小さい事で
クヨクヨしてるんですよ(;一_一)

NoTitle

おかんさん、ごめ~ん。
来たつもり、書いたつもりになってた。

ほんとポリープ消えてよかった。
心配してたもんね。

ミラクル!

良かったですね、手術にならなくて。
全快おめでとうございます。

やっぱり気持ちが大事なのですね。
それとお水。
気持ちとお水でポリープをやっつけてしまうなんてスゴイ!

momoさんへ

ありがとうございます。

ポリープ全快したと思ったら今度は膝の水なんですよ(;一_一)

これもまた気持ちとお水でやっつけようと思ってます!(^^)!

つぶあんこさんへ

あるある、コメントしたつもりとか・・
ありがとう!ホントに嬉しかったよ(^-^)

これで、いつかあんこさんと会えたらカラオケ行けるよ~!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-