第一弾!忘年会

本日会社の忘年会です

忘年会第一弾!

ココでします。和食処 民芸酒房 牧水

法善寺にあるお店なんだけど、普通に行くと美味しいんですよ(^-^)

でも今までのお店は、いつもは美味しいけど宴会料理になったら、
全然美味しくない!!っていうのがほとんど(;一_一)

旅館でも個人で少人数で行くと凝った美味しい料理なんだけど、

団体料理だとほんとに不味い

今日は、こじんまりしたお店だし、期待してる


きのうは、ヨガだったけど、湿布巻いてなかったので、ひざ裏が痛くて寝てばかりだった


今日は湿布も2枚しっかり巻いてきたから、頑張って飲もう
まあ、頑張らなくても飲むけど(-"-)

明日は妹と本町にあるイトキンのセールに行く気満々だから、二日酔いだけは避けなければ・・(^-^)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うふふ、頑張って飲んでください。
あ、言われなくても飲むよね。

二日酔いしない程度にね。
しかし、アクティブだなぁ・・・

法善寺

美味しい料理とお酒を楽しみましたか?
確かに、団体だと早くから作るのか冷めてるよね…
それだけでも、がっかり
(^_^;)
でも、ポリープもパワーで消えたようだし、飲んで騒いで年末年始を楽しんでね
(⌒▽⌒)
感謝の心…ですね。
ありがとうございました♪

NoTitle

こんばんは。
第一弾、おつかれさまで~す。
膝が痛いのに、飲み過ぎてこけてなければ・・・(*^_^*)
シップしながら行ってるんだね。
ヨガも膝が痛いのにがんばってるし
第二弾、第三弾のために無理しないでね~(^_^)/

NoTitle

第1弾ってv-356何弾まであるの(笑)
飲み過ぎ注意よ~
頑張る程、飲まなくていいからね~ ^m^

NoTitle

宴会料理になると不味くなる店って
ありますよね。
でも楽しい宴会なら
それも目を瞑っちゃうかな。

つぶあんこさんへ

応援ありがとう!
二日酔いにはならなかったよ(*^。^*)

1年に一回しか会わない人とかもいて、楽しかったです!(^^)!

あみなさんへ

あみなさん、こちらこそありがとう。

しょちゅう感謝の心忘れてるけど、
何か困ったときには感謝感謝って思えます(笑)

あみなさんも、何か楽しい事見つけて頑張ってね!(^^)!

はーちゃんママさんへ

はい。湿布はサポーター替わりで痛みがましになるんですよ。

ヨガもフラも来年までお休みだけど、
ちゃんと姿勢治すには、続けないとね。
(私すごい猫背なんです)
第二弾三弾頑張ります!(^^)!

ピーチさんへ

飲みすぎに注意ですね。

みんなで飲むことが好きで・・そんな人の集まりです。
でも昔のように無茶はしないですね(笑)

年相応に飲みますね!(^^)!

マダムちゃんへ

そうそう、私も料理より、楽しい事優先だけど、
きのうは美味しかったです。

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-