バーゲンセールに行ってきた!(^^)!

きのうは、本町イトキンのセールに行ってきた

70%とか50%割引や半額の物など、安~い!(^^)!

会員になってるからよく行くんだけど、

隣にあるカフェみたいなお店の生パスタが美味しくて

楽しみにしてた。パスタランチとハンバーグランチ妹と半分こして

美味しかった・・けどまた写真ない(ー_ー)!!

去年着てたセーターとかは、毛玉になったり、なんか薄汚くなってる


お安くなってるセーター2枚と、パンツ2本買ってきた。

それでも普通で買う服1枚分くらいの値段

お買いものしたら、なんか満足~な気分!(^^)!

今日はいよいよ、中之島の光のルネッサンス

寒くなりそうだから、万全の準備して、そうだ!カイロや!

手袋も用意して。

カメラも充電してるけど・・・ちゃんと撮れるかなあ

行ってきま~す!(^^)!

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

バーゲンセール!いいですね~
ついつい買い過ぎちゃうけど(汗)
今日はイルミネーションですか!
私も夜出かけます。
お互い風邪をひかない様に暖かくして
出かけましょうね (^0-) !

NoTitle

iイルミネーション楽しみですね。
この前行った足利のイルミネーションは関東一なんですって。
関西にもできるものなら行ってみたいわ。

ピーチさんへ

ピーチさんも夜ですか?
寒いみたいですよ(ー_ー)!!

風邪引かないように気をつけようね!(^^)!

ちょみみさんへ

みんな、すごくきれいな写真載せてくれてるよね。

関東一なんですか。

今日行くとこは、大阪光のルネッサンスっていうくらいだから規模は大きいんでしょうね。

ちょみみさん、大阪のもみに来てください。
来たら連絡してね(笑)

NoTitle

 買い物って心を満たしてくれますよね。
いいものを安く買えるとさらにうれしいし・・
どうぞ、夜も楽しんでくださいませ。

NoTitle

いいな~!
バーゲンとかセールとか聞くとワクワクします。

光のルネサンスどうでした?
今日はすごく寒かったからね~!(>_<)

えむさんへ

えむさん、おはよう!
そうですよね。買い物して帰ってきた時、
中身開けるのってワクワクします!(^^)!
大好きです。

Re: NoTitle

はーちゃんママさん、おはよう!
光は綺麗だったけど、寒いから一杯飲んで行こうって

それでお店出たらもう中之島の壁画のアートみたいなん
終わってた(ー_ー)!!

あかんなあ~(泣)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-