光のルネッサンス行ってきたけど・・・残念(ー_ー)!!

きのうは行ってきたよ~
光のルネッサンス

淀屋橋で降りて、近くの鶏料理やさんで腹ごしらえ

002_20121224094542.jpg003_20121224094543.jpg
005_20121224094546.jpg006_20121224094547.jpg
寒いからぬくもって行こうって大好きな飲み放題でバンバン飲んでた

8時半くらいになってしまってあわてて外に出てみると、中央公会堂の壁画のアートがもう終わってる

残念やねえ~せっかく来たのに・・ブツブツ言いながらそれでも公園のイルミは綺麗で神秘的で(*^。^*)

007_20121224094610.jpg008.jpg


  020 - コピー 022.jpg
  歩きながらやっとこれだけ写真撮った(酔ってるからやっぱり、ぶれてる)

御堂筋では、こんなバイクのサンタさんが

021_20121224094708.jpg
友達の珠ちゃんです。車道まで入って信号待ちの間に撮ってもらった(*^。^*)
019 - コピー
木にはこんなリボンが巻いてあって

018.jpg
木の下のほうには、こんなプレートがかけてあった

017.jpg
                 016 - コピー
酔っ払いの集団です(^_^;) みんな顔出しOKです(むしろ喜んでる)

 今朝は喉が痛くて、もしかして、風邪??

昼から璃壱の守りなんですけど・・・(ー_ー)!!

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

壁画ご映像が終わってて、残念でしたね。でもみんなでワイワイ飲めたから、それはそれで、いいんじゃないですかね?
すごく楽しそうですよー!

御堂筋のほうは綺麗だったでしょ?私も早く観に行きたいなぁ(*^_^*)

NoTitle

いつも大勢でワイワイと楽しそうですね~
ポリープも消えたし、ルンルンですもんね。
あと1週間
風邪を早く治して頑張りましょう!

Merry Christmas!

中央公会堂の壁画アートは残念でしたね。
でも、みんなで飲んで楽しそうでしたね。
寒かったから風邪ひいたかな?(*_*)
すごく寒いクリスマスになりましたね。
今日もクリスマスパティーかな?(*^_^*)

NoTitle

おかんさんの周りはいつも賑やかで羨ましいわ(笑)

中央公会堂はTVでも放送してましたよ。
でもみんなでワイワイしてるのが
キラキラしてて綺麗ですわよ (^0^) v

NoTitle

楽しそうですね。
イルミネーションも綺麗に写ってますよ。

tcさんへ

おはよう!メリーXmas!!

そうでしょ。残念だけど飲み会になってそれはそれで面白かったです。

何が目的なのか・・(笑)

ばたこさんへ

ルンルンまでちょっとまだ・・

後は膝の水が・・でも絶対無くなると思ってます(強気)

風邪も今日は大丈夫そうです。
ありがとう(^-^)

はーちゃんママさんへ

MaryXmas!!

風邪はもう大丈夫です。
25日本番になるともう終わった気がします(笑)

今日からはお正月気分で・・・
はーちゃんママも風邪ひかないように
頑張ってね!(^^)!

ピーチさんへ

おはよう!
公会堂は残念だったけど、

まあ飲み会に変身して楽しかったよ(^-^)

いつもワイワイしてるようだけど・
中に入ると色々あるよ~

それはそれでまた面白いけどネ('_')

マダムちゃんへ

MaryXmas!

そうですか?写真が下手くそで・・
みなさんはホントに上手にアップしてますよね(^-^)
マダムちゃんも楽しいXmasを・・・!(^^)!

NoTitle

メリークリスマス!!^^

楽しい声が聞こえてきそうですわ

素敵なクリスマスを・・・・・(^O^)

サンタクロースさんへ

ありがとう!

どちらさんかわからないけど、

MerryXmas!(^^)!

あ、もしかして

もしかして、693は私…saraでした。(笑)
すんません
でも、なんでおかんさんの名前に??

sara さんへ

変ですね。
名前のとこには、何も書いてなかったよ(^_^;)

時々パソコンって変になるねんよね(笑)
ありがとう!コメント!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-