あと2日で仕事終わり!(^^)!

猫
また珠ちゃんからお正月バージョンのメールが来た!(^^)!

こないだクリスマスバージョンの猫ちゃんが今日はお正月に変身

可愛いと思うけどやっぱり、この猫の値段が気になる(ー_ー)!!

クリスマスが終わったとこだけど、もうすでに気持ちはお正月

うちも何か飾らないと・・・

おもち
ちょうどお母ちゃんが老人会のお花持ってきてくれたから、

アレンジメントにして、生協で買っておいたお鏡餅をあわてて、カウンターに置いてみた

玄関のしめ縄とかはまだ早いから一応出すだけ出しといた。

仕事もあと2日。

楽しい年越し、お正月になればいいなあ(*^。^*)

あとは明後日、膝の水のお医者さんに行って、もう一度診てもらって、

血圧の薬出してもらうだけ(^_^;)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わおっ・・びっくりしたぁ^^

そうだよね・・家の玄関はまだクリスマスだわ。
明日早々に片付けよう。

あと2日、ファイトォ!!

NoTitle

例の猫好きさんですね!
私も値段が気になりますわ ^m^

私も今年は長期の冬休み!12・29~1・6まで。
うちも正月飾りの用意しなくちゃ~
おかんさんが作ったみたいに豪華じゃあないけど・・・

病院に行って、安心して年を越しましょう (^0^) v

NoTitle

猫ちゃん、新しいテンプレートかと思いました!
私は明日が仕事納め、7日まで休んじゃいます~
私も階段上り下りできないくらいひどかったんですけど
いつの間にかなおっちゃいました。
おかんさんもきっと大丈夫!

ちょみみさんへ

おはよう!今日明日仕事頑張ろうね~

お正月の準備も秒読みやよ(^-^)

風邪引かないようにネ

ピーチさんへ

聞いて聞いて!

この木彫りの猫内緒やけど3万8千円もするねんよ(@_@;)
よくこんな高いのん買うよねえ~

お正月休みまったく同じです。

ピーチさんも痛いとこやしんどいとこ
治してお正月迎えてね(*^_^*)

えむさんへ

> おはよう!えむさん。
>
> 長いお休みですよね。
> 日頃の疲れちゃんと取っときましょうね(笑)
>
> なんでもいつのまにか治ってた・・がいいよね(^-^)
> 私もそうなるように、祈ってるんですよ(笑)

NoTitle

カッコいいテンプレートになりましたねぇ^^ ステキ☆

街はすっかりお正月モードで、クリスマスなんていつのことやら?って感じですが・・・
もう鏡餅も出されたんですね。
我が家はまだ掃除が終わってないから、なかなか出せませんわ^^;
膝の方は大丈夫ですか?
痛みがあるのでしょうか?痛みがあると、キッツイですからねぇi-238
どうか、悪化してないことを祈っておりますi-228

NoTitle

我が家もお正月の準備しなきゃ
年賀状だけは終わったけど
まだクリスマスリースが玄関にぶら下がってるし
大掃除もしてないし
あ~考えただけで疲れてきた。

すわのもりおかんさんは膝と高血圧ですか。
お大事になさってください

NoTitle

お友達、余程猫ちゃんが気に入ったのね。
3万8千円も出したのなら
そりゃ、大事にするね~

おかんさん、気になる所治して
お正月は思い切り楽しんでね。

NoTitle

お仕事してるから、年末はバタバタですね。
でももうあと二日・・・。
気持ちよく新年迎えるために
頑張ってこなしてくださいね。

Goo~たら さんへ

ありがとう!心配してくれて(泣)

ホントは痛いんだけど、支障ないですって病院では言ってます。
でも悪化させない方法を検索してみて、
自力で治すつもり・・デス

お正月の準備頑張ってね(*^_^*)

マダムちゃんへ

お正月の準備もうしないとネ

でも考えたらいやになるよね。特に掃除!
まあのんびり、出来る事だけしたらいいですね。

血圧は体質遺伝だから気にしてないし薬デビューもしたから
いいんだけど、膝がねえ~

マダムちゃんも元気で乗り切って下さいね(*^_^*)

ばたこさんへ

そうですよ、高い猫でしょ!

ほんとに、今年はいっぺんにいろんなとこ痛めて
年内には完ぺきにしたいけど・・今日は膝が痛くて(泣)

ばたこさんも、お腹に力入れて、気合だあ~って
頑張ってね(*^_^*)

つぶあんこさんへ

はい!頑張ってます。
あんこさんもにぎやかな年越しになりそうで

楽しんで下さいね。
始めてのブロ友さんでいろいろありがとう!
明日からブログも更新できるかどうか
分からないからここでお礼言わせてね。
楽しませてくれて感謝しています。
本当にありがとうデス
来年も、よろしくお願いしますネ(^-^)

NoTitle

色々飾られてすごいですね!
私も何かお正月の飾りをしなきゃと思いながら
まだ何も出来ていません・・・

momo さんへ

そんなにしてないんですよ(;一_一)

みんな気持ちだけ焦って何も出来てない
って人多いみたい(笑)勿論、私も!
自分なりにお正月も楽しんだらいいですよね。

よいお年を迎えて下さいね(*^_^*)

こんにちは

何度見ても不思議な猫ですね
うちにも欲しいけどそんなに高いの⁈
ぎょえ〜
仕方ないからまた、ここに会いに来ますわ

福を呼んでくれたらいいですね\(^o^)/

sara さんへ

不思議猫ですか?
友達喜びます!(^^)!

また時々載せますので見に来てくださいね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-