今年もみんなが素敵な年になりますように!(^^)!

明けましておめでとうございます。

今年初ブログです。

みなさんは、お正月楽しまれてるでしょうね。

パソコン開く事なかったからみんなのブログにお邪魔してない(';')

年末に娘の住む姫路に行ってた。

娘婿の実家や田舎のおばあちゃんとこにまでお邪魔して、

楽しい日々を過ごさせてもらってた!(^^)!

年末
婿の実家でカニのフルコースをごちそうになり、

いただいた日本酒(久保田)があまりに、美味しかったので婿ママと

グイグイ
私はほろ酔い?だったけど、

途中でママは寝てしまった

帰ってからのメールで、反省の日々を送ってますって(笑)

すみませ~ん
私が悪いんです。調子に乗って飲ませてしまって!!ごめんなさい

次の日は出石へお蕎麦を食べに行く事に

出石
あいにくの雨

一番近いお店に飛び込んで、皿そばを注文

小さいお皿に5皿分出てきました。

つけ汁が普通のざるそばみたいに甘味がなくて、ちょっと辛口かな(-_-;)

冷たいお蕎麦はこしがあって美味しいけど、熱いお汁に入ってるのは

こしもなくて、べちゃべちゃな感じ(^_^;)

やっぱり、お蕎麦はゆでてすぐ冷やして食べるほうが美味しいんだ!(^^)!

お正月は福袋まわりや、食事会などで、1日の夜、堺に来てた娘達も帰って、

今日は仲間がうちに集まる。新年会

朝からおでんを山のように炊いてる

今年も、ブログで知り合った方たち、家族、仲間、みんなが素晴らしい年でありますように

そして、世界中のワンコにゃんこ、幸せになりますように

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとう!
カニのフルコースなんていいですね~
それも久保田で1杯なんて最高 (^0^) !
婿さんのお母様もよほど楽しかったのね~
おかんさんと飲むのが(笑)

ところでおかんさんは宝くじは?当たった ^m^

NoTitle

 おかんさん、お帰りなさい。
かにさし、おいしそう!
しかも、たくさん!
今日の新年会も楽しそうですね^^
お酒はお膝には大丈夫なのですか?

NoTitle

すわのもりおかんさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを読ませていただきますね。

久保田、美味しいですよね~
私の住む新潟のお酒です^^

NoTitle

すわのもりおかんさん
あけましておめでとうございます。
カニのフルコースに日本酒・・・よかったですね!
お蕎麦・・・変わっていますね。めずらしい!
それにしても、すわのもりおかんさん、可愛くて、綺麗です!

NoTitle

今年もブログ楽しみにしています。
蟹のフルコース食べてみたい
羨ましいぃぃ

NoTitle

明けましておめでとうございます。
やっぱり~
楽しい毎日を過ごされてましたね。
それにしても・・
婿ママをツブすとは・・
おかんさん、さすが~

今年も楽しいブログ楽しみにしてますからね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

カニのフルコース、久保田!
出石のそば!おでんで新年会!
すわのもりおかんさんにはおいしいものがついてまわりますねー。

今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

おめでとうございます。
娘婿のお母さんと潰れるほど飲める仲なんて羨ましいわ。
さすが、すわのもりおかんさんよね^^
お蕎麦屋さんでピースポーズのおかんさんがみんなを幸せにしてるんだわね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

カニのフルコース、うらやまし~な~!
美味しいお酒とおかんさんの楽しいトークで
婿ママさん飲みすぎちゃったのね~。

今日はおでんで乾杯なんですね。
ほんと、おかんさんの周りの人たちが
うらやましいです (^.^)

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
お正月は忙しいね。食べる事、飲む事等々。

今年もよろしくね。

NoTitle

明けましておめでとうございます。

私もお正月は食べました。飲みました(ー_ー)!!
成田山で晴れ着のワンちゃんみました。ブログにアップしました  

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます

カニよりも久保田に食いついてしまいそうですわ^^
それにしても婿ママとお酒が飲める関係。。。理想だな
おかんさんが気さくだからですね、きっと

ことしも笑顔の年になりますように
よろしこ!!

さこさんへ

おめでとうございます。
新潟にお住まいですか?

寒いでしょうね。

でもお酒は美味しいです!(^^)!

ピーチさんへ

> ピーチさん、今年もよろしくね!(^^)!
>
> 宝くじダメだったよ!
> もう、絶対当たらないんだから(-_-;)

えむさんへ

> えむさん、今年もよろしく!
> ホントに、膝に溜ってるのはもしかして、お酒?(笑)
>
> 今年は膝の痛みと戦います(*^_^*)

ロマンハートさんへ

カニと日本酒美味しかったですよ!(^^)!

お蕎麦ももちろん美味しいし、
お正月は食べた飲んだ・・・です(*^。^*)

今年もよろしくね(*^_^*)

マダムちゃんへ

おめでとうございます。
カニは大好物なんですよ!(^^)!

今年もよろしくね(*^。^*)

ばたこさんへ

ばたこさん、おめでとうございます。

今年もアホなブログにお付き合いありがとう!

お正月どうでしたか?
またブログのほうにお邪魔します。

tcさんへ

おめでとうございます。

久保田もカニも美味しくて・・・
食べ過ぎたお正月できっと1~2キロは太ってる(-_-;)

今年もよろしくね!(^^)!

ちょみみさんへ

ちょみみさん、おめでとうございます。

婿ママは気さくで全然気をつかわなくてすむ人で
娘とも仲良くてこれだけは、ホントに良かったって思ってます。

まあ、お酒が潤滑油になってるのかも(笑)
今年もよろしくね(*^。^*)

はーちゃんママ さんへ

おめでとうございます、はーちゃんママ(*^。^*)

呑み助ばかりで、恥ずかしいです(';')
失態は数々あるけど、まあ、楽しい人生ですね(笑)

今年もよろしくデス!(^^)!

つぶあんこさんへ

おめでとう!あんこさん。

あんこさんとこもいろいろ忙しかったでしょ!(^^)!
今年も一緒に頑張っていきましょうね(*^。^*)

こあらすきさんへ

おめでとうございます。
こあらすきさんも、楽しくお正月過ごしましたか?

ブログのほうにまたお邪魔します(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!(^^)!

sara さんへ

おめでとうございます。
そうですね~笑顔が一番素敵なのに難しいです。

今年はいつもニコニコで頑張ります。
saraさんも一緒にがんばりましょうね。よろしく!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-