さあ、明日からまた頑張りましょうね!岡山!(^^)!

お正月休み最後の大切な一日

昼ラーメン食べに出ただけで、ずっと家でのんびり

あっという間に終わってしまった連休。

明日からまた普通の生活に戻らないと・・・

4日5日と岡山へ

お母ちゃん連れて京都以来の珍道中

両日ともいいお天気で暖かくて言うことなしの旅行日和

湯郷グランドホテルに泊まって

倉敷
JTBの超格安プランで満足!(^^)!

しかし、温泉街ってどこも最近ひなびた感じがする。

昔はきっと、賑わってたんだろうなあ

値段のわりに、食事も良かったし部屋も広かった。

5日は倉敷美観地区へお土産求めて・・

お昼は本で探しておいた、亀遊亭で、洋食ランチ

これがまた噂通りの美味しさだった。

岡山
ハンバーグランチ、チキンのグリルランチ、エビフライランチ

旅行だし、お昼でも飲んじゃえ・・・マスカット酒

お母ちゃんは老人会のお友達に、山ほどのお土産買って、腰の痛みも忘れて

必死で、お店へ入り込んでた(笑)


伊勢のおかげ横丁のようなお土産さんがずらっと並んでて、

女性にはうってつけの街並み

川には真っ白の白鳥が泳いでて、(写真撮ったのに、チョンボ)

倉敷はいい街でした!(^^)!

それから、岡山に行く前に姫路の娘の家に寄って、また食べることだけど、

すごく感じいいステーキやさんにお邪魔した。

亀遊亭
昼ランチだったけど、庭の見える座敷で、前菜から始まり、

サラダやデザートも付いて、安いほうのランチだったので、ステーキじゃなくて

石焼の薄切り肉だったけど、美味しかった

なんか、よくわからない写真の寄せ集めだけど、後で見てわかるんかいな(ー_ー)!!

ほとんどグルメブログやんか!

最近、食事行ったら、写真撮るくせが付いて、そのくせ、メインの食事撮らなかったり

無茶クチャでございますわ(笑)

さあ、明日からまたみなさん、張り切っていきましょうね!(^^)!

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

グルメブログ!楽しませて頂きましたわ(笑)

倉敷なんて20代に1度行ったきりです。
でも町並みは変わっていませんね~
女性が好むお土産屋さんが沢山ありました。
美観地区のカステラの有名な喫茶店に入った事は覚えてるのですが
あとは忘れちゃった v-356

明日からお互い仕事に頑張りましょう o (^0^) o

NoTitle

倉敷に来られたんですね。
随分近づいたのに惜しかった。
今度は福山へも来てね~

お母さま、お歳の割にお肉がいけるからいいよね。
どのお料理も美味しそう~~

私も明日から仕事。
頑張ろうね。

NoTitle

おかんさんらしい、珍道中、ブログ記事
今年もこの調子でいこうね。

明日からお仕事頑張って!!

ピーチさんへ

やっぱり、倉敷は若い時に行ったんだすね。
たいがいの人は青春時代に行きますよね(笑)

私は今回初めてでしたよ。

カステラのお店知らなかったなあ(-_-;)

今年も仕事頑張りましょうね

ばたこさんへ

ばたこさん、今日は仕事忙しかったかな?

そうか、福山は近かったのかな。
福山って何が有名なんですか?

今年もお互い仕事も遊びも頑張りましょうね(*^_^*)

つぶあんこさんへ

はあい!仕事頑張ってきたよ(*^_^*)

あんこさんも今日は忙しかったかな?
毎日ワンちゃん達のお世話も大変です。

今年も頑張ろうね~
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-